負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

「バジ絆」立ち回りまとめ最終形(のはずだった)



皆様お待たせしました!


ヤミーです。



僕が一番打ち込んだ機種「バジ絆」。



ひたすらモード狙いを実践してきて



何度も何度も修正をかけて



辿り着いた最終形態の立ち回り紹介です。



ただその前に、言っておかなければならないことがあります。



そもそもモード狙いは「目に見える期待値」ではありません。



他に打てる台があるならそちらを打つべきです。



それを証拠に、数多くある有名スロブログでも



「モード狙いは愚策」と扱われています。



それでも僕の収支の半分以上はバジ絆です。



長いこと結果が出せているので



稼げるのは間違い無いですが



打ち手の知識レベルに大きく左右されます。



普段から遊び打ちもせず、理想や希望で立ち回らず



期待値稼働が染み付いている方のみ参考にしてください。



そうでないと返って収支をマイナスにする可能性が高いのが



モード狙いです。



言わば「諸刃の剣」のようなもの。



それからこれから書く内容を参考にする前に



最低限度の知識として解析に出てるものは把握してください。



今回僕が書く内容は解析には出てませんし



他のスロブログにも無いと思います。



解析内容が頭に入っててこそ意味があるものです。



まずは「すろぱちくえすと」さんの



下記のまとめ記事で勉強してください↓




高確確定演出だけは確実に頭に入れてください。



高確示唆演出は知っておいて損はないですが



知らなくてもいいっちゃいいですw



あと大事なのはテーブル表。





スクショでもして保存してください。



それからテーブル移行率。



(画像は全てすろぱちくえすと様より)



これもできれば保存してください。



覚えるのは大変ですしね。



ただ、これが狙い目、ヤメ時に関わります!



これらの知識を持って、長いこと実践してみて



結果に繋がりやすい立ち回りになった感じ。



僕が紹介するのは難しい数値のことなどは



出てきませんので安心してくださいww



最終的には意外とシンプルなものです。



今回の内容をしっかりと復習してからが本番!



てことで



長くなったのでまた次回w







            ↑ ヤミー





久々書いたらまとまらんかった(汗)



もうちょいだけ待ってね!



あ!応援のポチしたらダメですよ!!(釣りではない)

×

非ログインユーザーとして返信する