負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

ダブルリプナビってアツいよね?


どうも!


ヤミー66です。



今日も今日とてホールへ向かい



いつものように期待値稼働。



なんだかんだで3年目のこの生活も



なんだか飽きてやめたくなった今日この頃。



それでも他に良い副業も思い浮かばず



きっとこのまま年末でしょうww



さてそろそろヒキが回復してきたか…?




1台目 サラ番 宵386G



なんだかんだで今でも拾えるサラ番。



マジで最後まで撤去してほしくない機種です。



さて400ゾーン狙いは見事ボーナス当選。



赤7でレア役全く引けなかったものの



頂ラッシュ当選でケツ浮きww



しかもカウンター貯めて〜




よく見たらすごい出目だなww




幸先良く青頂を〜





全く活かせず……。





この駆け抜けの多さが



サラ番のツラいところ…



レバオンっ





ダブルリプナビっ!?








これはつまりっ!








頂ラッシュじゃあっ!!!






おお…



2セットなんていつぶりだろうか?



さっきのダブルリプの轟が



「まだまだだよ!」と言ってるようだw



で、また駆け抜けそうだったんですが



残り3Gでハンコ満タンからまさかの




滑り込みボーナス!




あ、ちなみにハンコからでモードBではないですよ。



これが青7で、またなにも引けなかったんですが




しっかり上乗せ!



これ流れがきてるね。




畳み掛けるぞっ!!








駆け抜けたぞ…。





7G回してヤメぇ。



やっぱサラ番にもまどマギのワルプルみたいな要素が



欲しいよねぇ…。



スラッシュがもう少し軽ければなぁ〜。



サラプルギスの昼とか←




2台目 バジ絆 54G(0スルー)



モード判別です。



これがかなり迷いました。



2回ほど超高確率5G…のような気がする感じ。



レア役のタイミングが悪くて確信できなくて。



ヤミーはレア役からはゲーム数カウントするので



そこから考えると超高確5Gのはず!と



思うけど不安なまま投資5本で高確でBC当選。



結局、高モードの確信が持てないままでしたが




一安心〜。




この画面わざわざ撮ってる時点で



いかに自信が無かったか伝わるかとww



なお





出るとは言っていない(怒)





終了後、土岐峠カバー中に強チェ引いて



高確保証分だけ回してヤメェっ!



絆で負けてしまいましたが



なんとか今日もプラスで







現在3連勝。



なお



小額ですけどね…。




マジで万枚とかお願いします(切実)


エナになってから万枚童貞です(事実)

×

非ログインユーザーとして返信する