負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

現状報告です!



お久しぶりです!


ヤミーです!



遂に‥‥





パソコンが直りましたぁ〜!!!




いや〜長かった(汗)



もはやパソコンが無い生活はできないことを



改めて確信しました。



さて、僕のMacbook proですが



ハードディスクがやられてしまい



その他、中の配線、バッテリーもダメ。



ということでいろいろ取り替えまして



OSも新しくなり



まるで全く別のパソコンのようです‥‥。



はっきり言って




超扱いにくい。





しかもいろんなサイトへの



ログイン情報、パスワードなんかも覚えてるはずもなく



なかなかに手こずっています。



しかも画像やデータなどは何とか残ったものの



アプリが全滅(泣)



昔、10万で買ったイラストレーターも無くなりました‥。



これが一番辛い‥。



今まで漫画のセリフなんかを



好き勝手に書き換えてたのがもうできないのであります。



本業でも使うソフトだっただけにマジで痛い。



イラストレーターも今では月額制で使えるそうですが



それが本業なわけでもないのにそんな金払えるかっ!



というわけでとりあえず諦めてます。



さて、ブログ更新しない間もスロは打ちに行ってまして



アルティメット引いたり



聖闘士ラッシュ2回入れたり



凱旋で天井単発記録を13連に更新したりして←






1月逆万枚行きそうでした(吐血)







一応言っておきますが遊び打ちしてませんので‥











もうね、スロ無理ぽ。




そんな中、少し時間に余裕ができたので



仮想通貨の勉強をしたりしつつ



新しいブログをひとつ立ち上げました!



それは残念ながらスロブログではありませんが



本業でのお客様のためのブログです。



それは店に置いてあるパソコンで作りました。



さすがにこのスロブログはお店のパソコンでは書けませんからねぇ‥。



新しいブログはムラゴンではありません。



別の無料ブログです。



実は以前からお店のブログはあったんですが



僕がスロブログを始めてからというもの



ほとんど更新しておりませんでした(汗)



月に1度だけ店休日をお知らせする程度。



昨年末から思ってたんですが



こんなブログ読んで楽しい人なんていないだろ‥。



いい加減真面目にブログ書こうかなっと。



そして、このスロブログで培った能力を駆使して



時には面白くネタも入れたりしながら



10記事ほど記事を更新したところ



お客様から大反響で、



1ヶ月もしないうちに、このスロブログの読者数を



一瞬でぶち抜きました(汗)



そのブログでは普段お店では伝えきれない情報なんかも



書いたりして、直接売り上げにも関わるものになりました(微々たるものですが)



収益化なんかはしてませんよ!



お客様からアフィ報酬をもらうことは絶対しません。



あくまでもサービスの一環ですので。



こうしていつの間にか



自分のブログスキルが上がっていることに初めて気づいたのでした。



そして仮想通貨ですが



僕が参入してから大暴落‥。



いやほんといろいろヒキが弱くてウケる(泣)



少額なのでそこまで痛手ではありませんが



洗礼はきっちり受けましたw



それと同時に期待値稼動と同じく



素人が勉強もせずに簡単に稼げるものではないことも分かりました。



はっきり言ってスロよりずっと難しい。



なぜなら相手が機械ではなく人間だからですね。



常に情報を集め、疑いの目で見なければならない。



はっきり言って心が荒みます←



とりあえず今後も勉強はしながらも



スロで稼いだ分を少し仮想通貨に回していこうとは思ってます。



妻にも話しましたし



FXなどには手を出さない約束も自らしました。



あくまでも余剰資金でコツコツと。



億り人にはなれそうにありませんねww



まぁ今後の人生における見えないリスクに備えるために



あえてリスクを犯す感じです←





昨年から思っていたことではありますが



いい加減に優先順位を決めなければなりません。



先を考えて、すべきことの優先順位を。



やりたいことはたくさんあって



本業、スロ、スロブログ、本業ブログ、家事、家族との時間、仮想通貨‥‥。



時間が足りません(泣)



というわけで皆様



ヤミーはついに決断致しました。








スロブログ引退します!!






もうすぐちょうど3年になりますが



ここらで潮時です。



応援してくださった多くの皆様



引退という結果になってしまい本当に申し訳ありません。



次回、3年を振り返って、最後の記事を書かせていただきます。



どうか最後までお付合いくださいますようお願い申し上げます。



それから、更新しない間にランキングが下りに下がりましたので



お世話になった方々の目に止まるように



できるだけポチをしてくださると有難いです。



どうかよろしくお願いいたします。



それでは最後の記事更新まで



もうしばらくお待ちくださいませ!

×

非ログインユーザーとして返信する