負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

3年間本当にありがとうございました!!(最終記事)



どうも!



ヤミーです!!




早いもので当ブログも開始してから3年になりました。



ブログを通して気付いたこと、思い出深かったことなど



3年の記憶を掘り起こしながら



最後の記事を書いていこうかと思います。



思いのほか長文になったらすいません…。




僕はもともと生粋の養分で



期待値稼働のことはなんとなく知っていたものの



「500枚以下のコインなんぞ流せるかっ!」



と本気で思っていた男前養分でした(笑)



しかし、結婚し、子供が生まれ



流石にこのままではヤバイと思い



遂に期待値稼働を始めることになったのでした。



その頃、特に勉強させていただいてたのは



だてめがねさんの「すろぱちくえすと」と



ぽこちさんの「初当たり890円」。



だてさんに出会えたことは(会ってはないけどw)



僕のスロッター人生を大きく変えるものでした。



もともとブログを始めたきっかけは



収支アプリも使ってなかったので(ガラケーだったし)



収支表代わりにブログを始めました。



ホントに下手くそで、多くの先輩ブロガーさんから



たくさんのアドバイスを頂きました。



もんさん。じょんぷさん。イス姉さん。スロハチさんなどなど。



馬ニートさんすろたろうさんには



アドバイスはもらってはないはずw



この頃はなんかすごい楽しかった記憶があります。



ブロガーではありませんが



初期の僕を本当に支えてくれたのは



読者のはるたさん。



多くのアドバイスを頂きました。



この頃は下手くそだったけど



みなさん絡んで下さって



少しづつだけど収支も上がり



成長していくのが本当に楽しかったです。



ブログのおかげでオフ会も2度しました。



にそくさんとイス姉さんと。



同じスロ好きなんで本当に楽しい時間でした!



いつまでも話せそうでしたねww



そんな中、実は裏で



超有名ブロガーさんと揉めたこともありましたw



もともとは仲良くさせて頂いてたんですが



コメント欄から垣間見える人間性が



どうも苦手で少しずつ距離を置いて



フェードアウトしたんですww



その後、とある記事で逆鱗に触れたようで



ものすごいネチネチしたメールが届きました。



そこできっぱり縁を切りましたけどね。



3年間で唯一揉めた人ですが



そんなことも今となっては良い思い出?



段々と解析ブログを見て打つだけでなく



自分でも機種を掘り下げて狙い目を探すようにもなりました。



それがサラ番とバジ絆でしたね。



多くの問い合わせを頂きました。



特にモード判別に関しては



問い合わせメールを作ったことを



後悔したくらいメール来ましたww




一人だけですが



メールを頂いたブロガーさん



立ち回りなどのコンサルみたいなことも



数ヶ月ほど裏でやってました。



お金とかもらってませんよ!



無料のアドバイスメールですww



そのブロガーさんも



どうやら以前よりも収支が向上したようで



やってよかったな〜って思いました。



まぁ会ったことないんですけどww



まさか自分が誰かにスロを教えるようなことがあるとは(笑)



これもまた良い経験でした。



コメントをくれた読者さんは数多くいらっしゃいますが



全部はさすがに把握できてないため



全員の名前を出してお礼を述べることはできませんが



特に僕にとって感謝したい読者様は



キビツさん。アサギさん。はらでっぱりさん。



長い期間、本当にありがとうございました!!



こんなしょーもないブログを



飽きずにコメしてくれたあなた達は変わり者ですww



本当に感謝しています。



あとは最近になりますが



ムラゴンという人気の少ない無料ブログで



スロブログを始め、絡んでくれた方々。



sakuraさん。じぇらとーにさん。期待値パパさん。



コロ姉さん。かめさんはもうブログやめたけどw



ムラゴンのことは任せました!(押し付けw)



最近は特に仲良くさせて頂いたので



短い期間になってしまい申し訳ないです…。



今後の活躍を期待しております!(プレッシャーw)



あ、あと僕にとっての神ブロガーリックさん。



あなたからコメントもらえた時は



クソ嬉しかったですw



それから僕の実生活に大きな影響を与えたのは



るしるしさん。



ブログ村を出た男前ブロガーさんです。



スロ以外にもいろんな情報を頂きました!



これからもよろしくお願いしますw




今まで多くの方々に見ていただけたことを



本当に嬉しく思い、感謝しています。



皆様のおかげで3年も続けることができました。



こんな中身の薄いスロブログを













(愛された前提のスタイル)






ヤバイ…ホントに泣けてきたけども…







我がスロブログ人生に






一片の悔い無しっ!!(ラオウ風)








…いや、嘘。悔いある。



本当は続けれるものなら続けたい、かな。



とはいえここで一旦終了です。



いつかどこかでまたお会いすることがあるかもしれません。



生きてさえいれば!(大げさ)



これからもたまにスロブログなどに



読者としてお邪魔するかもしれませんが



「ヤミー」という名のままで登場しますw



というわけで最後に長くなってしまいましたが





「負債100万からのスロット奮闘記」





これにて




完結!!








3年間本当に本当に本当に本当に






ありがとうございました!!!

×

非ログインユーザーとして返信する