負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

これ…打っていいのかな?そんな台ばっか拾った日。


どうも!



新年初打ちで勝利し、それ以降



7連敗中のヤミーです(血涙)




いや〜さすがに収支がヤバいです…。



もうプラ転を諦めつつあるほど…。



さて、そうは言っても期待値探すしか



やることないので本日もホールへ。



今日はいろいろとレアなことが多数起こりました←





1台目 剛衛門 



前兆中で捨ててあるんですががが。




何度も周り見ましたが何も無し。



ということで打ちまして



鬼賽を1個貯めてやめました←





2台目 エヴァ魂 宵897G



これは美味しいっ!!



計算してテンション上がりましたw



こんな台に限ってなぜか




投資1本で当たる謎。




ビッグで良かった。




3台目 凱旋 宵889G



今日はなかなかの高期待値台が拾えます!



エヴァの持ちコインが無くなり



追加2本で



通常当選。






そして





純増もクソ。




20G回してヤメ。



今年も凱旋の欠損が止まらない…。



平均打ち出し900超えで



何十万負けてるんだろうか…。




4台目 サラ番 宵589G



これ嫌いなゲーム数…。



ゾーン狙いスルーしたらそのまま天井のやつ。



宵600ゾーンで



雫ステ→弁当→剛天ステ→チャンス目→



対決発展し敗北→轟ステ!?



その後煽りが入り研修へ。




アツい。このパターンはアツいはず。



前兆中のステージ転落は経験上アツいはずだっ!






そしてスルー…。





仕方なく天井狙いに切り替え。



これがまた超レアパターン発生で



800ゾーンで雫ステに移行したものの



全くの前兆、研修無しでゾーンスルー。




これ自身3回目の経験です。



いやぁこんな意味無いレアはいらんやで←



そして天井。赤7。40G。頂けず。



ここからがまた最悪。



終了後1G目で強チェ。2G目でチャンス目。



3G目で押忍ベル…。




ボーナス中に来いや…。




ここから前兆開始。



サラ番はガセ前兆でも前兆に当選した順番に



出てくるので先にボーナスのガセ前兆が終了。



その後、仁王門のガセ前兆が終了。



その1G後に



またチャンス目…。2G後に強チェ…。




嫌がらせが酷過ぎない?




仕方なく回すも当然のスルーでヤメ。



結局無駄に天国カバーするハメになった(泣)



少量のコインすらすい込まれる苦痛…。



あぁ…



もうなんかいろいろ流れが悪過ぎる…。



こんな台拾っても負け続ける1月は



もうスロットやめた方がいいレベルなんじゃないかと



思ったその時!!!




……え?






5台目 バジ3




前任者なぜ捨てた!?





いまからCZってとこじゃないですか!?



お金無くなったのかなぁ…。



さすがに何度も周りを見たし



しばらく座って待ちましたが誰も来ないので



打っちゃおうww



そしてCZからBT当選(弦之介)



いやはや



まさか






捲れるとは思わなんだwww





RT抜けでヤメっ!



「棚からぼた餅」稼働で



やっと連敗ストップ!!





まぁ…





ショボ勝ちですけどね←





マジで万枚とかお願いします(切実)

×

非ログインユーザーとして返信する