負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

4/14 稼働記録

温泉から帰って来て



時間があったので



いつもは行かないE店へ。



見渡すとどうもランダムリセットが多そう…。



これはやりにくい。



朝イチはリールも7で揃えてあるし



ガックンも効かない。



かといって設定入れてるようにも見えない。



とりあえず天井狙い開始。



1台目 番長  当日570G



天井まで行き赤7で頂けず。



7G前兆確認でヤメ。



2台目 番長 当日580G



1台目と同じ展開と結果。



天井狙い出来る台が無いので



3台目  ビンゴ 宵越し320G



444狙いでスルー。ヤメ。



4台目  ビンゴ 当日372G



同じく444スルー。



今日はダメだなぁ…と思っていたら



黄門ちゃまの1Gヤメの台があって



リールはチェリーが止まってる…。



気になって1G回すと



印鑑箱70Pプラス!



それで230まで…。



ヤメれなくなりとりあえず310貯まるまで。



なかなか貯まらず投資がかさむ(泣)



一応AT当選。



もう時間もないし打てる台もないので



思い切って裏で!













本日の収支  ー¥41000





まぁ昨日上ブレしまくってるからな…。

×

非ログインユーザーとして返信する