負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

5/22 久々の稼働。慶次、絆、南国など。  



どうも!ヤミーです。



なんか久しぶりの稼働な気がします。



本業が忙し過ぎて…。



さて、「6月の縛り企画」にコメント頂きありがとうございました!



とりあえず5月いっぱいは皆さんのコメントを受け付けて



月末にどうするか決めようと思います!



では久々の稼働報告です!





1台目  ハーデス 405G



まだHZ高確あるんじゃないかと。



鎖演出は頻発しましたが当選ならずヤメ。




2台目  ハーデス  409G



まったく同じ内容でしたw



こんなのが今でも拾えるってさすが日曜日ですね。




3、4台目  バジ絆  モード狙い



3台目は早々にBC。三日月、甲賀でヤメ。



4台目は挙動が良いので追って



屋敷中の謎当たりから「バイブ+異色」でBT!



1戦目が「4VS6」という萎える展開でしたが



「マネマネの実」の人が仕事して







単発回避。




次は「6VS6」で高確(緑、赤)からの〜




終了です(泣)



モード判別までしてヤメ。その後掘られた(汗)




5台目  花の慶次  186G



履歴からモードB以上と判断して。



200ゾーンで読み通りカブキゾーン。



演出最後の強チェから




なんかずっとREGばっか引いてる気が…?



天国以上もあり得るので100ゾーンまで。



これも読み通りでカブキゾーンは出てきますがスルーでヤメ。



極じゃないとムリゲーです!じゃぁヤメろよ。




あとは南国のゾーンを5台ほど。



ゾーン狙いは拾えますけどね〜。



2/5でヒットして





いつも通りです。



このテのゲーム性の機種はやっぱ苦手だ…。




本日の収支  ー¥10000 (1.5h)




よし!スロヤメよう!!


×

非ログインユーザーとして返信する