負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

番長3のリセ狙いで最も最◯なパターンとレア現象?


どうも!


仏のヤミーです。



いくら僕が仏のヤミーだとしても



さすがにこうも下ブレが長く続くと



いい加減イライラしますよ←



今日は休日の稼働で前日の下見もばっちりしておきましたが



イライラが止まらない。



僕の得意機種ってなんだったっけ…?



もはやなにもないのではないかと思う1日のスタートです←




1台目 番長3 0G(リセ)



前日ART中閉店の台。



リール出目がベル揃ったまんまというヤル気のないホールですw



とりあえず初回対決までと打ち出し。



とっとと対決取りたいことですが



ベルからの対決が全く入らず、先にチャンス目から対決発展し




強対決!!




ベル引けませんが




当選!




ここまでの流れだと良さそうに見えるでしょ?



とんでもないです。



だって




まだベルから対決入ってないんですよ ↑





リセでモードA選択してさらにベル最新部を選択するって



リセした店員は天才じゃないか?



さらに





準備中にベル64天井到達したわ。






しかしこれはチャンス。



ベル天井は中対決以上確定らしいので



それがART中にできるとなれば対決勝利のチャンス!!








そう思っていた時期が僕にもありました。









まさかの弱対決!?!?







え?てことは矛盾で逆にアツいのか!?



てゆうか勝利確定なのか!?








普通に負けた(吐血)





えっと…つまりこれは



ベル天井からの対決は中対決以上確定ってのは



状態が通常時に限定されるってことでよろしいか?



だとしたらここまでハメて対決入れたのに



あまりにもガッカリポイント過ぎませんかね。



結局、ループ1、対決勝利1で







イライラして即ヤメ←




2台目 バジ絆 0G(リセ台)



高確35Gスタート。高モード挙動。



追って250近くハマってBC&BT当選し






イライラして甲賀で即ヤメ。




最近よく思うんだぁ…。



番長3とバジ絆はエナ台じゃなく設定狙い台だよねって(遠い目)




3台目 黄門ちゃま 0G



閉店時に印鑑246でした。



宵越しでの喝ゾーンに入り







スルー。





前兆中に強ベル引いてたので確認すると





ダブルで溜まる!









両方スルー。







……前兆中に強チェ引いたんで確認すると






また貯まってた。










またまたスルー。
















黄門ちゃまはクソ台(異論は認めない)




ちゃまの文句はどこに言ったらいいですか←






台パンしてヤメ(ウソ)






どうですか皆さん。



午前中からすでに



吐きそうですよ?







というわけで前半戦をお届けしました。



次回後半戦も




白ご飯を炊いてお待ち下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する