負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

サラ番のモードBは厄介な件。



どうも!


5連敗中のヤミーです(泣)



いや〜スロットって辛い。



出る気がしない状態突入です。



さて今回も負けたんですが



その中でいろいろと気になる状況が起きたので



記事にしてみます。



僕は絆の次に打ち込んだのはサラ番。



サラ番の知識はまぁまぁある方だと自負しておりますが



それでもずっと分からないことが



1つだけあって、それは



100G以内のモードBの挙動。



そもそも100G以内のマップ解析は



いまだに出ておりませんが



モードAと天国の100G以内の挙動は



ほぼ掴んでいる人も多いはず。



しかしモードBを打つ機会が極端に少ないため



なかなか試行回数が取れず



いまだに自信が持てないわけであります。



養分打ちすれば回数もこなせるんですけどねw



というわけで今回モードBを拾いまして



その挙動を実際の流れと共にご紹介。



サラ番 87G



前回がモードBゾーンでの当選履歴でした。



レア役直撃かもしれませんがとりあえず。



すると100越えてから雫ステ。



そのまま前兆、研修に入り



赤7当選!




ここで頂に当選してしまうと



通常時の挙動が見れなくなるわけですが




あ。






残念ながら頂に当選してしまったようで(内心嬉しい)



モードBの挙動がまた確認できないな〜



なんて思いながら消化してると




まさかのラッシュ非当選。





継続+20Gのみでした…。



最後の玉は「?チャンス?」



赤玉2個でそれはキツいわぁ…。



しかしまぁこれで挙動を確認できるわけです。



天国に上がってたら意味ないですがw



そして気になる前兆は…




9Gから前兆開始…。




激サムです。



この時点で天国に上がってないと予想。



つまりまだモードB。



もちろんこの前兆はスルー。



そして次の前兆は




50Gから開始…。





激サムです(2回目)



当然のようにスルーしましたが



研修後に煽りが続き




ふぁっ!?




ボーナス当選です。



しかしこれは天国ではない。



研修後半で引いたチャンス目が刺さったと判断。



演出面から見ても間違い無いでしょう。



さてこれで天国に上がるかどうか…。



このボーナスでは安心の



頂ラッシュ確定。




前兆開始が分かりやすいため轟で消化します。



20G手前で崖。



この時点で天国を期待。



そして



これがまどマギだったなら…。




ホントこれよく思いますよね←



その後、68Gから前兆開始。



研修を経て、鏡との対決で激熱の4G継続。



あ〜やっぱ天国じゃん…



繋げなかったなぁ〜と思いきや!




スルー!?!?





なにぃっ!?



絶対当たってるもんだと…。



ここで疑問が。



今モードなに?



B→B→天国だと思ったが天国否定。



もしかしてチャンス目が刺さったのではなく



B→天国→Aなのか?



いやいやそんなはずはないと思うが…。



気になったので100ゾーンまで見てみることに。



すると98Gでひいた押忍ベルから仁王門。



そして



ラッシュ当選。





問題はこの後、100ゾーンで前兆が



あるかどうかだが



こんな時に限って速攻でチャンス目を引いてしまい



前兆入ってスルー。



また分からなくなった…。



なんとか上乗せで繋ぎ迎えた200ゾーン。



これがAならここで前兆が…




なぜ崖を昇らぬ…。






そして




終了。





7G回してヤメ。




え〜結局ですね、結論




ずっとモードBでした。






というわけで100G以内の挙動は



モードAもモードBも同じってことですね。



天国のみ挙動が変わるとみて良さそう。



ただし100%じゃないので



続行かどうかは自己責任でお願いします。



たとえモードBで当選しても



7G付近で前兆開始すれば天国には



上がってない可能性がかなり高いので



今後ヤミーは一旦捨てます。



というわけで最後に一言…



モードBループし過ぎぃい!!

×

非ログインユーザーとして返信する