負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

8/19 稼働記録(前編)


連休最後の1日だけ打てる時間が取れました。



しかも予想しない臨時収入3万円も…!



朝イチからの稼働ですが



下見はしてないので、いつもとは別のホールへ。



ここは前日のヤメゲーム数が朝イチのみ



データ機器に表示されますので。



さっそくなりきってまいりましょう!



フッフッフッ!


ドフヤミンゴだ!



俺の能力を使って操れないもの(機種)はない!



早速ホールを徘徊。





1台目  煩悩BREAKER禅  前日500G



このホールのリセ傾向は分からないが



このくらいではわざわざリセかけないだろう。



今後のためにも初打ちしておく。



開始140Gほどで





ボーナス中に「天」まで行って煩悩BASH突入!



フッフッフッフッ!











何もなくヤメ。クソがぁ!



2台目  戦コレ  前日2Gヤメ(前回天国当選濃厚)



とりあえず天国まで回すぜぇ。



しかし、抜ける直前で鬼が島当選…。



これが6回ループして700コレ手前まで来た…。



仕方ないので当たるまで。



結局900手前で当選。








しかし!天国までカバーするぜ!









しかし!戦コレの天国ループは強いんだろ?



まだまだ!







抜けてヤメ。クソがぁ!




3台目  エヴァ希望  (前日高設定濃厚台)



どうせリセしてんだろ?



開始数ゲームで「ユイの墓前」へ。



フッフッフッフッ。



簡単だぜ。




仮天井CZ当選せずヤメ。クソがぁ!




すでに1000枚近くマイナス…。






しかし天夜叉はそんなことでは動じない。




4台目  ジャッカスチーム  (前日高設定濃厚台)



フッフッフッフッ。正直ゲーム性も何も知らん。



とりあえず今後のためにもちょっと打つぜぇ。



開始100Gちょいで何か当たった。





その消化中に





で何かいろいろ当てたり乗ったりして













あっという間に残り300ゲーム以上になる。




(実はドヤ顔するほどなのか、よく分かっていない…)



とりあえずボーナスは軽いが



さっきほどの上乗せはしないまま終り





フッフッフッフッ。捲ってやったぜぇ。



どうする…。続行か?



据え置きなら続行しても良さそうだが



全く知らない機種なんで設定差も分からん…。



と、そこで良い台を見つけたぜ!




4台目  番長  ボナ後62G



フッフッフッフッ。前兆中じゃなければアツい。



判別はすぐに終るし開始。



これが天国当選!



頂けなかったが前兆開始G数確認までと思い打つと



20G付近からの前兆!でそのまま当選!(青BB)



さらに




マリオネット(小パンダ)出現!





簡単だぜぇ。





天国も引き戻しもなくヤメ。



このホールでは他に良い台が無くなり



とりあえず、ここで一旦




ランチタイムだ!



ちなみにラーメンとマリオネット(替え玉)だぜ!





さぁ腹も膨れたしどうする?



ここでヤメてもプラスだが



時間はまだまだある。



今日はイケル気がする!



よし。別のホールへ



行くぜ!!!







次回










×

非ログインユーザーとして返信する