負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

11/5 リセ判別楽勝!?


こんにちは!



ヤミーです。



イナズマの記事は次回にまわして稼働記事です。



今日は朝イチから少しだけ稼働できる日だったので



前日の下見だけしておきましたが…良い台は見当たらず。



仕方なく妥協して



ゴッドイーター 朝イチ台(宵宵宵445G)



もうね、3日間でもこんなゲーム数くらい過疎りました。



期待値あるけど正直打ちたくはないんですよ…。



だって出ないから!



先日、にそくさんにお会いした時も



「ゴッドイーターは650ないと勝てる気しない」



って意気投合したくらいですからね(笑)



でも他にないので一応打ちます。



案の定、何事も無く累計770付近で天井当選。(ランプ緑)









ほらね(怒)




なんかね、期待値積んでる気分すらしないんですよ、こいつだけは!



あ〜もう他にないし、徘徊しながら

帰ろっかな〜なんて考えてたら







北斗24台中2台だけ液晶がズレてる…(全て朝イチ台)




いや〜今時、液晶ズレで変更なんてないでしょ〜。



そんなバカなホールは今時ないよね〜。



でも、この店は基本放置プレイだからなぁ…



気になるな〜。



あ、なんか飛んで来た。














見なかったことにしよ!








朝イチ高確の確認だ!



1台目はジャギ画面。って言っても今作は何もあてになりませんが。



ガックンはしない…。



少し回すと



ランプ矛盾!




高確じゃん!やっぱりリセ!?



そして、弱チャンス目しか引いてないのに



AT当選!!



カウンター全く付いてなくて当たったの初めてかも。



しかし、いつも通り2連終了…。



かと思いきや、初めて引き戻す!




中押し消化だけど、これなんの出目だろ?



いきなりだったから目押ししてなかった…。



音は何も鳴らなかったんだけどなぁ。



枚数も引き継いで、まぁそれでも







4連以上したこと一度も無い…。



高確確認だけしてヤメ。



もう1台の液晶がズレてる台へ移動。



やっぱりガックンはしない…。



ハートステージですが



すぐにジャギステへ!




やっぱりリセ!?



ランプ矛盾も確認。



しかしここからスイカ、弱チェ、強スイカは来るものの



なかなかヒットせず



でもずーっとジャギステ…。



もしかしたら一旦落ちて、またスイカで上がってるかもですが。



高確示唆が続くなか、ようやく170G超えて



待望の中チェ!







なんか北斗ってこうゆうポーズ多い気がする(笑)



継続バトルでラオウに




北斗!







か〜ら〜の〜!





追撃!








この後、上乗せバトルで相手はジャギ!









(実は直前でジャギに一度負けましたが…)



初めて上乗せバトルで勝った!



まぁ、そんなこんなでも





やっぱり4連目の壁は超えられない(泣)



でも北斗での過去最高獲得枚数でした!(ショボイ)





やっぱりリセ台かな。



前日高確状態ヤメの可能性もあるけれど



液晶ズレの2台が、2台とも高確スタートだしなぁ。



リセと見て間違いなさそう。



だとしたらガックン対策はしてるのに



液晶ズレはそのままですか!?ホールさん!



毎回こんななら




「ゲロ甘なんですけど!」



まぁ…そう簡単にはいかないでしょうけどね(笑)



本日の収支  +¥8200 (1.5h)




この後、ちょっと仕事に行き



夜9時に、この2台の北斗が



高設定だったのかどうかグラフを確認に行きましたが



僕の後は全く回っていませんでした(汗)



どんだけ過疎ってんだ…。



この確認だけするつもりでしたが



期待値のある台が1台あったので



9時からなのに打ってしまいました(汗)



その内容はまた次回!





北斗で4連以上したことない方は

×

非ログインユーザーとして返信する