負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

11/6 台数こなすも…。慶次は狙い目?

こんにちは!ヤミーです。



11月に入ってから本業が暇過ぎて…



稼働はしやすいけども…焦る…。



さて、今日はかなり台数だけはこなせました。



サラ番 宵387G


まどマギ 宵198G


まどマギ 宵201G


ルパン 宵1352G(AT間)


ルパン 赤箱 鍵4つ


バジ絆 354G(AT後) 


エヴァ決意 449G


花の慶次  ボナ間545G


花の慶次  ボナ間572G


花の慶次  ボナ間552G



これだけ拾えるのは中々ないですが結果はついてきませんでした(泣)



最近マイホの過疎化が進み



エナバルがホールから去ったことも



逆にプラスに転じたかな?




結果ですが、多いので手短かに…。



まず、サラ番は赤BB引くも、頂けずヤメ。



まどマギは1台スルー。



2台目はプチボからラッシュ入るも




ラッシュ入れての過去最低枚数です(泣)



ルパンは天井前にカウントダウンからAT直撃(契機不明)




毎度こんなもんです。



赤箱はCZ当選ならずヤメ。



バジ絆はBT当選するも




最近出てくれない…。



エヴァ決意は100Gほど回してビッグ。ヤメ。



花の慶次は



1台目は天井行かずRB当選。



直江ステージですが恩恵はよく分かりませんでした。



レア役引いて傾奇ゾーンに行きましたが…





金文字確定かと思ったら普通にスルーします(汗)



初打ちの際は期待しない方がいいです。



2台目、3台目も天井行かずBB当選。





ビッグ中は目押しは要りませんが



演出がよく起きます。



通常ベルが揃いますが、ちょいちょい





ベル・ベル・リプが揃います。



これでモードアップ抽選をします。



モードアップすると家紋の色が変わっていきます。



赤まで行けばアツいのかな?



ボナ後演出発展しART突入。





ART準備中は5人のもののふが画面に出てて



誰になるかのモードアップ抽選をしています。



準備中は結構引っ張られますが



ここでレア役を引きまくれば上位のもののふに移行するようです。





こんな感じで左から消えていきます。



ちなみに伊達は初期40G、真田は初期50G、奥村は初期60Gでした。



途中でレア役引けばもうちょい乗るのかなぁ。



ここで慶次まで行けばいいんでしょうけど。



2台ともBBからART入りましたが







こんなもんでした。



ART中にRBも引きましたが…特に恩恵は…。



ただしばらくは慶次は狙い目です!



マイホのデータカウンターは



BIG、REG共にボナは「BB」がカウントされます。



ARTは「RB」がカウントされました。



さらにARTが継続する度に「RB」がカウントされますが



ART中にボナ引いて、またARTに戻っても「RB」はカウントされませんでした。



ARTでカウンターがリセットされるため



実際のボナ間ハマりではないゲーム数になります。



このおかげで天井狙いが3台できました。



正しいボナ間ハマりのゲーム数は



台のPUSHボタンを押すだけで見れます。



リールの左側にゲーム数が出てますので



確認してから打ち始めてください。



特に全回の履歴が「RB」の場合は



思わぬお宝台に遭遇するかもしれません。



相変わらず派手な演出でも+10Gとかですし



通常時の演出もうざいですが



しばらくは拾いやすいかもしれません。



慶次のパチ打ってる気分になりますけどね。





本日の収支  ー¥16200 (5h)




期待値だけは積んできましたが



1回も500枚超えてないのがツライ(泣)





慶次を打ってみたくなった方は

×

非ログインユーザーとして返信する