負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

12/6 お宝台!からのまどか冷たい…。


こんにちは!



期待値を見失いそうなヤミーです。



仕事が早めに終れたので稼働です!



いきなりのお宝台発見!



1台目  花の慶次  宵929G



プッシュボタン押したら778Gでした。



これでも美味しいですが当日ARTしか引いてないので



前日のゲーム数を計算して宵なら929G!



久々のお宝台です!



結局据え置きで天井からART突入!!



開始30G駆け抜け終了…。



まさか929Gから負けるとは思わなかった(汗)



このクソ台がぁ(怒)



この台は天井狙いでも勝てないんですが…。



もう打ちたくないわ…。




2台目 サラ番  宵372G



研修入るもスルー。ヤメ。



3台目  まどマギ 宵378G



円環入らずヤメ。



4台目  まどマギ  99G



これは前回がモードB濃厚なんで。



145Gでビッグ当選!久々当たった(泣)



その後32Gでマジカルチャレンジから〜





これもビッグ!



この後はさすがに天国でしょ〜!



と思いましたが天国スルー(汗)



まだモードBか?と思いましたが100ゾーンで前兆来ず…。



天国中のマジカルチャレンジ当選で天国転落ですか…(泣)




5台目  まどマギ  298G(リセ後)



リセ後は期待値あるとはいえ正直怖い…。



だってモードA選択されてたら…ねぇ?



でも好きなんで打ちます(笑)



結局…




798G チャンス目からBB当選…。




もう天国回さなくてもいいくらいですが(わけわか〜)



意地で回します!



後半の円環終了後1Gで強チェ。



仕方なく前兆回します。



モードBでも直撃でもいいから当たってくれ〜



という願いは通じずスルー。



円環終了後2Gでヤメ…と思ったら



カーテン演出!?



ゾーンでもないしこれはアツい!




生マギカラッシュ〜〜!!




久々のラッシュ!



これで200ゾーン当選なら救済も期待できる!





駆け抜け(泣)200ゾーンもスルー…。



映画見たのに…。




本日の収支  ー¥23000 (2h)




余りコインでジャグのREG引きましたが飲ませてヤメました(泣)



せめてビッグくれよ〜。



しかし慶次はどうすりゃあいいんだ…。


×

非ログインユーザーとして返信する