負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

1月 収支記録


気がつけばあっという間に1月も終了。



なんか思い返しても



イマイチ記憶に残る稼働が無かった1月。



激アツフラグとか確定役とか1回も引いてないからかな?



プライベート面でのメンタルに悩まされた一ヶ月間でしたが



(子供が出来たり、めんどくさい病にかかったり)



本業が暇な月なので、なんだかんだ稼働した結果報告!








1月の合計収支  ¥73200


     時給  ¥1335








    ビミョー・・・。



最終日に



万円負けなければ…。



まぁ今年の目標は月5万にしてるんですが



時給3千円を一度くらい達成してみたい(泣)



実は1月は新たな試みを密かにやってまして



普段行くホールはA店とB店。



この2つのホールは場所も近く



職場から自宅へ帰る途中にあるので効率が良いんです。



で、稼働割合は(1:9)くらいでほぼB店。



1月の前半戦はいつも通りこの2店で稼働してます。



収支も+13万、時給も3千円を超えてましたが



後半戦はあえて普段使っていないC店のみで稼働してました。



C店は場所的に遠くはないんですが



ここで拾えなかったら近くに良いホールがない上に



帰宅する道のりが若干ですが遠回りになるので効率が悪い。



しかし、B店のホール状況がいつ変わるか分からないし



事実、最近急にエナバルが増え始めました。



ということで使えるホールを一つでも開拓しておこう作戦です。



結果から言うとホールを変えてからは



前半の収支をジワジワ減らす結果に…。





これには正直






ただ機種によっては宵越しが狙えることと



当日台でも拾えないことはないことが分かりました。



使えるホールではありそうです。



いつものマイホでは打てない機種なども打てましたしね。



ただサラ番が1度しか打てなかったけど…。



とりあえずC店も視野に入れつつ2月も稼働する予定。



1月はルパンが頑張ってくれましたね。



逆に今まで安定してたバジ絆は散々でした。



A+ART機に関しては



どれも初当たりはかなり取れました。



しかしまともな出玉になることはほとんど無く



ひたすら我慢が続いてますね。



A+ART機の狙い方に関しては



やっぱりゾーン狙いメインで行きます。



天井恩恵は無いし、出玉速度も遅いので



どうしても時間効率が悪すぎる。



兼業ではやっと事故到来しても



閉店終了のリスクがあるし…。



天井狙いのボーダーはちょっと上げよかな。



やっぱAT機って良かったなぁ…と今頃実感です(;゚д゚)



2月もまだ本業は暇な時期なので



稼働出来ると思います。





今月学んだ事が一つ。







ターミネーター打法はやるべからず。






それでは皆さん2月も張り切っていきましょー。





×

非ログインユーザーとして返信する