負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

2/1 千載一遇のチャンス到来!遂に期待値の収束なるか!?(前編)



人には触れちゃあならん痛みがあるんだ!



どうも。


ヤミーです。(遠い目)



期待値を積み続けた花の慶次。



遂に天下一の傾奇者となる日が来たか!?




1台目  花の慶次  487G



煽りは来るものの傾奇ゾーンは入らずヤメ。




2台目  花の慶次  宵656G



天井前にレア役から2回傾奇ゾーン入りますがスルーして、



累計982Gで…















一番あかん展開やないかい…。




終了後、ロック高確だけ回します。



ロックはしませんが弱チェから傾奇ゾーン突入しART当選!








 

30Gスタート…。







またいつもの展開か…。



何事も無く残り3G…。
















!?













これはさすがに揃う!



もののふの舞ゲット〜!











!?!?














天武の極みーーー!!!(自身初)









遂に来た…!



ここまで長かった…。



ひたすら欠損を増やし続けたのも



いつか来ると信じたこの時の為…!



ここが天下の





傾奇(叩き)どころ!!!




















































・・・














            ↑ ヤミー













ボナも引けず、戦モードで引き戻して…











投資分が返って来て終わり。



負けてないけど



心はガッツリ折れました(TдT)






慶次で積んだ期待値は天武を引いても返ってこず。


心が折れたヤミーが向かった先は…!




次回「奇跡も魔法もあるんだっけ?(後編)」





唯一良かったことは


慶次打ってたキレイめなオネェさんの



目押しを3回してあげたことくらいかな。

×

非ログインユーザーとして返信する