負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

4月の収支記録


まずは結果から…




4月の合計収支   ー¥10900




だぁ〜負け越した(泣)



今月はとにかく天井狙いを優先的に実践してみたものの



マイナス…。



期待値を積んだと思えばいいのかもしれないけど



やっぱりマイナスは凹む。



とにかく足を引っ張るのが



バースト、サラ金、黄門ちゃま



バースト、サラ金はとにかく面白くない上に



天井狙いでも出てくれないので



ストレスが溜まってしょうがない(怒)



黄門ちゃまは印鑑箱狙いが全く上手く行かず…。



まぁ天井狙いも試行回数が少ない間は



ブレて当然なので



このまま続行します。



でもボーダーを上げようかな…。



サラ番、バースト、サラ金の



天井狙いは600以上から!



黄門ちゃまの印鑑箱狙いは250から!



先月よりもいろんな機種を視野に入れたのは良かった。



前日の下見も以前よりは頑張ったかな。



少しずつだけど



各ホールのクセも前よりは明確になってきたし



立ち回りの優先順位も



前より上手く行くようにはなった。



あとは結果がついてこなくても



腐らないこと!!!



これが大事だなぁ。



メンタルを鍛えないと。



5月はプラスで終われるように頑張ります(泣)

×

非ログインユーザーとして返信する