負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

2/10  獲得枚数クイズ!当てられるかな?



まいど!ヤミーです。



仕事帰りの稼働です。



実践は3台ですが



チャンスはたくさん!?結果はいかに!




1台目  ゴッドイーター 宵402G



開始100Gくらいで強ベル→殲滅モード→AT当選で





相変わらず出ませんね。



毎回思いますが



通常時の強ベルの恩恵が弱すぎると思うのは僕だけですか?




2台目  ゴッドイーター  宵宵321G+?



これは先日シマ移動して、その前のゲーム数が分からないです。



分かる分だけで321G。



マイホの傾向として天国カバーは大抵されるので



まず400はあるはずと判断しての実践。(やや怖いですが)



結果から言うと僕自身で回したのが350GくらいでAT当選。



ランプ赤でのスタートなんで700G以上は間違い無いでしょう。



てことでたぶん読み通りのゲーム数かな。



赤ランプはなかなか出ませんが



特に恩恵を感じることもなく






すごい頑張った気分!(負けてますが)



一応即前兆確認だけ〜






はい来た!



8枚ベルも確認したんで前兆です。



これで天国準備以上確定。



結局次のAB当選は天国最深部でした。



枚数引き継いで〜





終了後1Gでチャンス目→殲滅モード→スルーでヤメ。



無駄にコイン減らした…。




3台目  花の慶次  90G



打ち出して5Gで強チェから





せめてビッグ…。せめて100G超えてから…。



リールロック高確のみカバーすると



見事に生かし



リールロック+強チェ!





ここから煽りが開始します。



最低でも傾奇ゾーンくらいは当選しててほしいと



願いながら消化してると



その煽り中に強スイカから





またREG…。せめて傾奇ゾーン入ってからにして…。



もしこの前に内部で傾奇ゾーン当選してたら



このREGにも意味はあるけれども…。



ボナ終了後、煽りが始まり傾奇ゾーン突入。



そして〜






ART頂きました!



内部で当選してたみたいですね。



ここからもののふの舞を2連して終了。ヤメ。



前任の獲得枚数を引き継いでたので写真撮りませんでした。



さて



ここで皆様に問題です!





慶次を打ち出して開始5GでREG。



リールロック高確中にREG。



終了後、傾奇ゾーン経由してART当選。



もののふの舞を2戦で終了。





この一連の流れで獲得した差枚数は何枚でしょうか!?





シンキングターイム!





BGM開始




そーれそーれそれそーれそー





そーれそーれそれそーれそー





そーれそーれそれそーれそーれそーれそれ





よっしゃ〜





おとこ、おとこ〜






おとこ〜が   ハイそこまで!





正解を発表します!







正解は・・・






















マイナス5枚























ヤミー、スロットやめます。






本日の収支  +¥4200 (2h)





ちなみにもののふは(伊達30G)×2でした…。



ネタの為に稼働してるんじゃないわ!

×

非ログインユーザーとして返信する