負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

5/11 バジ絆の高設定を後ヅモ!? レア画像もあるよ!


どうも!生粋のヒキ弱ヤミーです!!



もはや何を打っても勝つ気がしません。



しかし!



打たなければ負けなくても



勝つ事もないのです!



残された道は



とにかく期待値を積むのみ!!



てことで仕事帰りの稼働報告〜。






あ、今日1台しか打ってません。



しかも設定狙いです。




↑ 読者の皆様






言い訳するとですね



打てる台無かったんですよ…。



で徘徊してたらですね。



バジ絆で9000枚持ち帰りの



高設定濃厚グラフの台があったんですよ。



6000回転弱でBC確率も1/89という



鬼ヒキの台ですよ。



しかも明らかに絆のシマがいつもより強いんです。



なので様子見を兼ねてちょっと…。



もちろんテーブル悪そうならヤメるつもりでした。



では稼働の詳細を!




バジ絆  131G  (1スルー)



いつもなら絶対打たない1スルー台。



開始早々に謎高確!



柳生さんも出ます!



レア役無しで弾正屋敷も数回!



間違い無く高モード!



さすが高設定!←まだ早い




311GでやっとBC当選。



巻物が1回しか引けなかった…。



しかし7揃いでBT確定!←やっぱな!






捲れてねぇ…。



モード判別します。



やっぱり高モード濃厚!



良テーブルに居ると確信!




403GでやっとBC当選。



だから…巻物どこいったんだよ(怒)



しかしBTは当選。



もう結構投資してますが



このBTがなかなかの展開!



まずは〜




完全勝利のチャンス+弱チェ引いてる〜!!





結果は〜





完全勝利じゃぁあああ!!!





ループストックに切り替わったところでさらに!





またも完全勝利のチャンス!!





この次ゲーム。






ヤミーのテンションがMAX!!








最高の画像はこれだ!!















66%継続以上+完全勝利確定の瞬間!!!





これは…たまらん…!






この後はこんなレア画像もw





城背景で念鬼に負ける弦之助。




これはなかなか見れないんじゃw




もちろん復活ですがw




最終的に




完全勝利2回+高継続の割にはイマイチ…。



その原因はですね…



BC3回しか引いてません(泣)




BT終了時点で223G。



通常時どころかBT中でもBC引けない…。



これでもかってくらい「予告」出たんですけどね…。



この後は287GでBC当選。(甲賀、三日月)



いつもならヤメますが



すでに6を意識してますんで様子を見ます!



早々に共通ベルから対決演出!(ハズレ)



これは高モードに期待できる!



もちろん追います!



次のBC確定が〜




趣味悪過ぎやろ…。





しかも427Gもかかりました…。




マジで今日の巻物は仕事しねぇ(怒)




巻物11回目でやっと当選ですからね…。




しかし赤満月!!(久々見た)



やっぱり良テーブル。



ん?てことは2回目はモードAだったのか…。ハマるはずだ…。(テーブルX)



次は早めの29GでBC当選からBT当選。






BC引けねぇ…。



土岐峠カバーしてたら



謎弾正屋敷行ったんですがスルーして



時間も時間なんでヤメ…。



まだ高テーブル居たな(泣)




ちなみにヤミーが引いたBCの振り分けは



赤頭 6

青頭 1

赤同色 1



でした。



あれ?4かな?





しかしこんだけBCのヒキが弱いと…





本日の収支  +¥4700  (2.8h)





閉店40分前に真瞳術チャンスを



6回ループしてる人がいました(汗)



ヒキってなんなんですか…(泣)



今月勝てる気がしない…。



しかしその人も可哀想だと思う人は応援のポチをお願いします…。




×

非ログインユーザーとして返信する