負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

9/20 モンハン月下で中段チェリー!その先にあるものとは…クルペッコ!?





どうも!ヤミーです。



今日は朝から打てたので台数多くなります。



なので、先に打てた台のみ箇条書きして



ところどころ抜粋して記事にします!←全部書くのがめんどくさい。




・獣王  0G(リセ)
・バジ絆 0G(リセ3台モード判別)
・まどマギ 171G
・まどマギ 宵369G
・モンハン月下  宵678G
・北斗強敵 0G(リセ2台高確狙い)
・バジ絆  118G(宵6スルー)
・バジ絆  225G(5スルー)
・サラ番  宵173G
・ニンジャガ 宵643G





まぁまぁ拾えました!(勝ったとは言っていない)



印象に残った台だけ↓




獣王  0G(リセ台)



実は初打ちですw



再導入されてから打ってみたかったんですが



なかなか狙える時が無くて。



挙動とかもよくわかりませんが



リセの恩恵など関係無く



すぐに強チェ(?)から白7ボーナス。



肉貯めてサバチャン突入し





よく分からないまま終了。



とりあえず120Gほど回してヤメ。




モンハン月下  宵678G



天井到達前に、アツくもない演出からまさかの!





通常時の中段チェリーの恩恵とか知りませんが



前兆を経てボナ当選。



出てきたのが〜











クルペッコ…だと…!?




ちょっと待て…。



中段チェリー引いてバーって…。



これ討伐失敗したら…それで終わり?



そんなの…絶対に






ヤミーの怒りが伝わったのか





イビルジョー乱入キター!!






そして〜







デキレを疑うレベルでギリギリ討伐w





しかし見せ場はこれくらいで…







天国カバーしてヤメ。




モンハンは結構出してる人見かけますが




どうやったらあんな出せるのか謎です(汗)




あとは




ニンジャガは安定の天井単発。





絆のスルー天井も



2台とも10回目まで連れて行かれ






もはや絆を打つのが嫌になってきた…。




まどマギとかもボナ引けてもラッシュ無しとかばかり。




まともな出玉にありつけることなく




延々と投資がかさみ






本日の収支  
ー¥33000 (5h)



原因はほぼ絆です…。



あれだけ収支に貢献していた絆が



先月からひどい有様です(泣)



クルペッコ最強だと思う方はポチをお願いしますw

×

非ログインユーザーとして返信する