負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

10/8 遂に初打ち!「まどマギ2」と「北斗修羅」。またライターの仕事もさせて頂きました!


どうも!ヤミーです!



久しぶりの更新ですね(汗)



仕事が最近さらに忙しいのもありますが



まだ家族が寝る前に仕事が終われたときは、すぐに帰って



家族との時間を増やすように今月からしてます。



いろいろ考えた結果



優先順位を決めてやらないと身体壊すな…と思いまして(汗)



仕事=家族>スロ>ブログ  てな感じで少しのんびりやります。



少しだけでも家族との時間を増やしただけでも



僕自身もなんか満たされますし、また妻との…







夜の期待値稼働に成功しました♡






しかも今回はイヤイヤな感じではなく…



結婚する前のような熱い稼働内容で…



結果…













歳はとりたくないもんです(汗)




あ、無駄話が長くなりましたねw



ようやくこちらにも



「まどマギ2」と「北斗修羅」が導入されたんで



仕事帰りの9時から遊び打ちしてきました!



一応期待値ある台探しはしたんですが無かったんで



気になる2機種をちょっとだけ遊び打ち〜の稼働報告です♪





1台目  北斗修羅



投資4Kで弱チェ2回、スイカ1回引いたところで





ギブアップです。





なんか絵が受け付けないってのもありますが…。



強敵くらいからなんですが



北斗の通常時を打ってる時ほど



苦痛で、「お金が勿体ない…」と思うことはない!



と思ってしまうんですよね…。



今回は天井狙いでもなんでもないので



より一層お金が勿体なくなり僅か4kでギブアップw



遊び打ちと決めて打っても4kが限界でした(汗)



いつからこんなに北斗が無理になったのだろうか…?



てことで〜




2台目  まどマギ2



一応、ボナ確が一番マシな台に座りましたよ?



しかし設定なんて期待できないホールなんで深追いはしませんw



開始4kでチャンス目から〜







とりあえず当たってよかったw




できればラッシュも経験しときたいな〜



とか思いつつも



後ろでバジ絆打ってる人のモード判別をチラチラ覗き見してたら














これマジでビビる(汗)







耳栓するの忘れてたからほんとビビった…。



てことで幸い初打ち補正?がかかりラッシュも頂き!



クエストやってみたいな〜なんて思ってたら!









駆け抜けました(泣)







あとは飲ませて稼働終了w




感想としては



北斗は相変わらず北斗って感じですかね?



ART入れてないから良く分かんないけど



とりあえず遊び打ちする気にはなれなさそうな…。



まどマギ2は…正直期待はずれかなぁ…。



CZってほんと当たんないんですね(低設定だからとは思うが)



まどかの「気のせい」ばっかじゃないですかw



あと、萌え台過ぎる…。



まどマギはそうじゃない。



原作のあのなんとも言えない悲壮感が感じられない。



プリクラ演出とか…。そんなのいらん。



なんか音とか演出とかシステムとか…



初代のほうが良かったなぁ〜って思ってしまいました。



皆さんの評価はどうなんですかね?



まぁ全然打ち込み足りてないんで



まだまだ奥深さがあることを期待します!!



てなわけで



本日の収支  ー¥8000 (0.5h)




期待値稼働じゃないですが、一応収支に入れときますw



あと、以前ライターとしてのオファーを頂き



ブログの記事を代筆しましたが



また書きました!↓





ほとんど僕の写真と原稿通りですが



もっと分かりやすくするためだったり



検索されやすいようにだったりで



「チクログ」さんの修正も入ってます。



こうゆうの勉強になりますね〜。



僕が書き終えた時点の記事より



ちょっとした工夫で分かりやすくなってます!



やっぱ文才って大事だな…(汗)



よかったら「チクログ」さんのブログもご覧ください ♪



たぶん今回が最後のオファーだと思いますけどねw



良い経験が出来てよかったです(o^∇^o)ノ








×

非ログインユーザーとして返信する