負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

5/31 稼働記録

さて5月最後の稼働です。



まずは超過疎店へ。



1台目  ハーデス  389G



HZ狙うも当選出来ず。ヤメ。



2台目  ハーデス  1G



まぁループなんて期待できないですけど



6連してた後だったので。



ループはなかったんですが



奇数順目が出たり天国準備以上濃厚からの



中段リプ+風が発生!



これは天国でしょ!と追いかけましたが



スルーして無駄に投資してしまいました…。



3台目  番長  387G



赤BBヒットするも頂けずヤメ。



拾える台が無いのでそこそこの過疎店へ移動。



なんか取材イベントしてた。



4台目  ゴッドイーター  380G



早いですが、グラフが中間設定くらいは



ありそうだったので。



しかし天井まで連れてかれ単発。ヤメ。



最初のバトル勝てなかったらまず駆け抜けですよね…。



5台目  番長   168G



これも早いですが履歴ではリセ台で



イベントだし…という安易な判断で打ってしまいました。



結局ゾーン入ると同時にチャンス目から次回予告で当選。



カウンター自力で貯めて青BBまでいくけど頂けず…。



終了後、鏡ステ+7G付近前兆無しなので



追ったんですが結局モードBですらなかった…。



この辺で追う時点で思考回路がバカになり始めてます。



6台目  クレアの秘宝伝  265G



やってしまいました…。



苦し紛れのAタイプ打ち。



一応合算が5、6付近だったのもありますが。



これが最終的に700枚ほどプラスに出来て




本日の収支  ー¥21000



もう反省だらけです。



月の最後に禁断のAタイプ打ちをやってしまうとは。



結果は良くてもこれはいかんですね。



×

非ログインユーザーとして返信する