負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

BC確率1/800、巻物からの当選率0%。バジ絆にはマイナス設定が存在する模様。


どうも!



絶賛下ブレ中の



ヤミーです…。



2月も始まったばかりだというのに



すでに5万近く負けてます(ノ_-。)



しかも遊び打ち全くしてないのにぃっ!



今月はヤバい予感が…。



タイトルにもありますが



異常なほどレア役の落ちないバジ絆を打ってきました←





バジ絆  98G(BT後)




強敵の1004Gを見つけたけれど打つ気がしないのでw



モード判別して早々に高モード確信。



そして…




天井直前に謎当たりで同色BC。





この時点で勝つ気がしません(泣)



てゆうかまだ一度も巻物引いてないんですけど?



チャンス目2回引いてたんで祈る気持ちでしたが



幸いBTは当選。



しかし投資がかかり過ぎ…。



BT中もレア役がマジで来ない(怒)



弱チェすら落ちないってどーゆーことよ!



それでもモードEまで上がってたのか



高継続を引いてるようでなんとか繋ぐ。





いまだにBC引けない…。




このまま初のBT中BC間天井行くんじゃないかと思って



写真撮ってみたw



しかし!




大チャンス到来っ!!





ここでBC引かなきゃいつ引くんですかっ!?




今でしょっ!(古い)




そ〜し〜て〜









オレのバカタレ。







終了後、伊賀ステ、高確25Gだけ回して



捨ててやったわボケェッ!!
(良い子はちゃんと回しましょう)





本日の収支 +¥6800





約800G回して



BC1回のみ。巻物4回。強チェ2回。



極めつけは弱チェ6回。




え?設定なんですか?マイナス4くらい?



勝ったことのほうが不思議だわw








×

非ログインユーザーとして返信する