負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

遂に噛み合った!?まどマギ2!



どうも!ヤミーです。



前記事で「問い合わせ」専用のメールアドレスを設定したわけですが



思いのほか複数の連絡がありました(驚)



個人的なことから絆のことなどいろいろと。



まさかこんなに連絡あるとは思っていなかったので



設けて良かったなぁ〜と思ってます。





さて、新基準ってなかなかまともな出玉にありつけませんよね…。



コインの吸い込みはあんまり変わらないのに…。



旧基準がホールにある間はついついそっちを優先してしまいます。



だって…新基準なんてムリゲー…



はっ!!









期待値稼働には…










そうだった…。安西先生もそう言っていた。



そんな事を頭に浮かべながらの徘徊中



ある台を見つける。




まどマギ2 宵宵820G




これはなかなか良い台だが…それでも







だってマギカクエストに入れて事故る以外に勝つイメージ沸かないし。



とはいえさすがにこのG数は打ちますw



さらっと天井からマギカラッシュへ。



レア役で細かい上乗せをして



チャンス目からビッグ!






強チェを2G連続で引いてまたビッグ!!








いける!今日はいける!!



初めてまどマギ2が噛み合ってる!!



さらにマギカクエストぉ!








+15G














終了。



ガセ前兆のみカバーしてヤメ。




その後、バジ絆のBT後の台を1台モード判別してヤメ。




本日の収支 +¥3200





安西先生…





事故りたいです…。・゚((T◇T゚)゚・。


×

非ログインユーザーとして返信する