負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

「僕は昨今のスロットルに絶望した」の巻


どうも!ヤミーです。



皆さん最近調子はどうですか?



新基準で勝てていますか?



そもそも拾えてますか?



今日は週末だからか新基準がよく拾えました。





拾えましたけどねヾ(`ε´)ノ







1台目 モンハン狂竜 宵512G(0回)



天井狙いです。



750過ぎた辺りで



バカタレ。



数G回して画面確認してヤメ。




2台目 モンハン狂竜 116G(0回・赤ロゴ)



なにげにコイン入れたら初見の赤ロゴ!



ボーナス当選までそこそこハマリART当選せず…。



画面確認してヤメ。



アホタレ。




3台目 モンハン狂竜 487G(0回)



天井狙いです。



600ほどでボーナス当選して



やっとART当選。



火山ステージにも行き








クソッタレ。




画面確認してヤメ。




4台目 シェイク3 宵902G



少し早い気もするがマイナスはないだろうってことで。



シェイクが打てる機会なんてマジで無いので。



途中で



こんなことや




あんなことがありましたが






そのまま天井到達。





さぁて、初のARTはどんなもんかと







楽しむ時間は無かった。





………





かつてここまでムリゲーだと思う機種があっただろうか?



音は良い。映像も良い。



アツさを音でリールや液晶ではなく、音で表現したのも新しい。



ただし



このスペックはいかんぞ大都さんよぉっ!!!



媒体そのままで作り直そう。うん。そうしよう。





この時点で新基準機に吐き気をもよおしていた僕に



残されていた台はやはり…




5台目 バジ絆 116G(4スルー)



強チェで高確に上げて、すぐに強チェでBC当選。



半月が出ることを願っていたが、弦之介登場。



やはり旧基準がいい。



出玉も早いし狙い目も多いし








そう思いました。







心ボッキリ稼働終了です(*゚ρ゚)







本日の収支 ー¥27800





ハイエナやってても絶望を感じてしまう新基準に


一般客が打とうと思うのだろうか…。

×

非ログインユーザーとして返信する