負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

ハーデスで天井到達。まさかのループ+遅れ発生!?家康降臨も。


どうも!ヤミーです。



休日の稼働ですが



朝から洗濯やら掃除やら…



家事を終らせてホールに着いたのは11時過ぎ(ノ_-。)



休日とはいえ中々朝イチには間に合いません…。



そのおかげで拾えましたけれども!



では稼働報告〜。




1台目 ハーデス 宵751G



800HZで当たってくれれば一番良かったんですが



HZすら当選出来ず。そのまま天井狙いへ。



途中1400超えた辺りでHZに2回入りましたが



なんとかスルーし、そのまま天井到達。



いつもは右手ですが、ここ一番は「神の左手」を使います!



結果










せめて300…。




しかし上乗せを頑張って







負けてるけど軽傷(?)で済んだだけマシか…。



都市伝説級のループ確認。




まさかの!!




しかも〜




カポネ!




じゃなかった




セポネー!!





すかさず左手に切り替えて










やれねぇ…。




これじゃ捲れない。



しかし残り3Gで



……




遅れた!?!?





激熱である。






そっちかぁ…。





結局ループはセポネ1個のみでしたが





ギリギリで捲れました。



チャンスはあったんだけどなぁ〜。





2台目 マジハロ5 0G(リセ台)



押し順成功ならずヤメ。




3台目 バジ絆 98G(4スルー)



モード判別のみでヤメ。




4台目 黄門ちゃま喝 332G



印鑑箱が210でした。



これが良いタイミングで



同時に貯まってAT当選。



ひさびさ拾えたんでここは強気の





3度目の正直を信じて左手でレバオンっ!












これぞ神の左!




準備中に20G乗せて〜
















駆け抜けました…。



終了後、御一行チャレンジをスカってヤメ。




5台目 バジ3 0G(リセ狙い)



2Gで中段リプ。ベルこぼし前なのでリセ濃厚。



100G超えた辺りで



いつもの出会えぇ〜…。




当たる気がしない…





ふぁっ!?





ボーナスでした〜!




ナイスタイミングでした。




しかも




ボナ中にストック!



初戦で巻物から〜




一気に片付けましたが…



これストック先出しですよね…。



この無双は無駄引き…ですか?



それともデキレ?



だって



次で終わったし…。




自力システムなのにストック先出しってのが



許せないんだよなぁ…。



しかも終了後RT中に強チェ引いてCZすら当たらないっていうね。



バジ2ならアツいのに…。



バジ3は出る出ないというより



こうゆう細かいところに残念感が多いんだよなぁ…。



ハーデス、セポネ、家康降臨と色々あった割には




本日の収支 +¥2000




ここ一番のヒキが弱いのはどうしたもんか。

×

非ログインユーザーとして返信する