負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

「旅打ち企画」出発!!これは早々に嫌な予感が…(往路編)


どうも!ヤミーです。



以前計画した「旅打ち企画」



大分(別府)を到着地点として



その道中に左側にあるホールに時間の許す限り寄り



良い台があれば打つ。無ければ次を目指す。



というルールで果たしてどれだけ打てて収支はどうなるのか?



遂に決行です!!



先に1つだけ言わせて下さい。



当ブログは真実のみしか書きません!!



どうか暖かい心で記事をご覧下さい←



それでは出発です!!





9:00 出発



子供を保育園に、妻を職場に送り届け



そのまま大分へ向かいます。



残念ながら天気は雨…。



ホールが開店する10時には既に阿蘇付近まで来ています。



こんな天気の日は、この辺によく起こる



濃霧…。




少し先が全然見えません…。



予想はしてたけど…これはかなり時間ロスします。



こんなところにホールなんてあるはずもなく



そのまま県境付近にある



11:00 「三愛レストハウス」に到着




道の駅みたいなとこです。



休憩を兼ねて、友人へのお土産を購入。



ここを過ぎるとすぐに



大分県に入りました。



そのまま山道を進み、ホールなんか見当たらないまま



12:00 道の駅「湯布院」に到着



トイレ休憩を兼ねて、自分のお店のスタッフ達へのお土産を購入。



さらに進みます。



すると遂に見つけました!



12:15 「サンフレッシュ」




1店舗目です!



かなり小さなホールでスロはジャグ以外はバラエティ…。



ほとんど0回転でしたが1台のみ見つけます。



まどマギ 173G



キュウベェパネル初めて見ました。



200ゾーン狙いです。



期待値なんてほぼほぼ無いに等しいですが好きなんで打ちますよw



これが円環中のスイカから





スルーしてヤメ…。



余りコインはジャグに流しました。



次に向かいます!!



ホールは見つからないままに早くも



別府に入ってしまいました…。



しかしホテルは市街地に取ってあるので



そこに到着するまでにはホールも幾つかあるだろう…



そして〜



13:00 「Beam」




「ビーム」と読んでいいのかな?



ここもほぼバラエティ…。台数も少なく



打てる台は1台もなく次を目指します!





13:10 「ダイアモンド」



ここは道路右側でしたが寄りました。



このまま行くとホント記事にできないくらいになりそうだったので



ルール変更して、寄れそうな所は全部行きます!!



しかし打てる台は見つからず…。



というかここもスロはほぼバラエティで0回転だらけ。



5スロコーナーだけは賑わってましたが…。



次を目指します。





13:26 「ヴィーナスギャラリー」



ここはスゴかった…!



まず駐車場がほぼ満車状態。



店内もかなり広く、台数もめちゃ多い。



それなのに9割レベルの稼働率。



こんな大繁盛のホールは久々見たな…。



こんだけ繁盛してたら当然打てる台なんてあるはずもなく…



あ!オレにはこれがあったw



バジ絆 62G(0スルー)



前回3回目で当選の台です。



これが早々にレア役無しで柳生さん登場〜。



この2G後に巻物!!これでBC当選。



超高確5G中に当選した可能性が高いので期待してると〜




予想通り♪



そしてこれも




予想通り…。




終了後、甲賀で即ヤメ。




交換して次を目指しますw





13:57 ラーメン屋で昼食


大分のトンコツラーメンは熊本に比べると



あっさりめで食べやすかったですね〜。



美味しかったですが店員さんが元気無さ過ぎて気になったw





14:20 「B.A.Z」



正式には「ベイサイドアミューズメントゾーン」



名前長過ぎでしょ…ww



ここは台数少なかったですがラインナップが面白い!



かなり古い(初代モンハンとか)のもありつつ



番長3なんかもしっかり入れてありました。



3〜4割程度の稼働率で丁度良い感じ。



朝イチはリール7揃いにしてありましたね〜。



ここで!お宝台発見!!!



北斗修羅  宵宵宵1312G



これはすでに前兆中では!?と思ったんですが



さすがにリセ喰らってました(泣)



念のため35Gほど回してしまいましたけど



全く前兆ぽい動きが無いのでヤメ。




バジ3 朝イチ台を3台



リール揃えるようなお店なんで



さっきの北斗の件もあるしリセあるかもと思い



判別しましたが3台とも据え濃厚(対策してなければ)



というわけでヤメ。



次を目指します。




14:45 「ラッキーグループ」




見た目大きいホールでしたが台数はそこまで無かったです。



そのかわり通路や休憩スペースが広くてキレイだった。



女性店員さんの接客が良かったですね〜。



しかしここも0回転ばかりで打てる台は無し。



バラエティにずっと打ちたかったあの台が!!




秘宝太陽 0G



期待値稼働どこ行ったww



5千円くらいなら遊んでもいいか〜って。



まさか秘宝太陽が打てるなんて思わなかったので!



これが開始9Gでスイカから






終了後、高確率の煽りのみ回してヤメ。



飲ませても良かったですが、まだホールがあるかもと思い次へ。




そして…






15:15 ホテル到着





予定よりも全然早く着いてしまった…。



ホテルの付近も歩いて探してもいいかと思いましたが



人はベッドの上に座ると動けない生き物なのです←



というわけで今ベッドの上でこの記事書いてますw



この後は友人達と久々に会い、飲みにいくので…



何の見せ場もないままに





旅打ち往路編、終了です。






本日の収支 ー¥1000





クッソしょぼくてすいませんでした…。



ま、まぁ真実を書くのがモットーなんで…ね?



明日は復路です。



初日とは別のルートで帰りますんで



もうちょいマシな展開がある…ことを願う。

×

非ログインユーザーとして返信する