負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

11月初戦は「疑う余地のないク◯台」から。



どうも!



ヤミーです。





さて11月初戦ですっ!



毎回のことですが月初めは勝ってスタートしたい。



なんとなく気分が違いますからね。



仕事帰りの稼働報告です。





1台目 北斗創造 545G



当日台でこんなのが普通に落ちてて誰も打たないという…。



ここまで大コケした北斗って初めてじゃないか?



今のところヤミーは相性良いんですけどね。
(面白いとは言っていない)



サラッと天井から宿命当選して



激闘入らず、3Gだけ回してヤメ。




緑までいったのに…。





2台目 マクロス3 357G



ちょっと早いですが初打ち補正狙いです。



この機種、CZでも天井クリアされるという鬼畜台。



既にバラに1台のみですが



今まで拾える機会がないままに減台されてしまったので



今頃ですが初打ちです。



天井まで行けばART確定ですが





そう甘くはない模様。




CZ当選し



なんかレベル(?)を上げるようで



打ち進めていたところ












なんだコレ?





とりあえずボーナスと書いてあるからボーナスか?



ということはCZ中にボーナス当選だから



当然ART当選してるよね?



これはウマいな〜と思っていたら











終わった!?





え?これだけ?




さっきのCZはどうなった?




途中の状態からで再度出てきた…。





うわ〜…これク◯台…。



状態は途中から開始なんでチャンスは増えてるとはいえ



この仕様は無いわぁ…。





とりあえず成功はしたけれども。







これはARTってことでいいですか?





ほんとわけが分かりません。





え?ホントのARTじゃないの?




ヴァルキュリアRUSHってのがホントのART?




なにこれ?




普通にバトル負けたけど?




なんか女の人がライブしてるのに移りましたが?




なんどもチャンスって言ってますが?







そのまま終わりましたが?(怒)







………





たったこれだけでなんなんですが



とりあえず初打ちの感想を一言だけ




こぜクソ台!!









これはもう二度と打たなくていいわ。



天井手前50Gくらいなら考える←



なんかいろいろ生理的に受け付けない台は久々。



役物もウザイ。



通常寺もクソだしコイン持ちも特別良くもないし。



マクロスってどんどん劣化してませんかねぇ…。



というわけで2台で終了です。



ただの愚痴記事になってしまい申し訳ない…。



とりあえず11月初戦はマイナススタートですっ(泣)







×

非ログインユーザーとして返信する