負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

12月 収支記録


大晦日ですね。



今年も今日で終わりです。



昨日、なんとかプラスに持ち込んで



今日も仕事を終えて打ちに行ったんですが…



大晦日は9時閉店で打てませんでした(汗)



着いたのが8時前なんでさすがに打てませんでした。



ということで12月の結果は〜



12月収支記録  +¥11200


     時給  +¥246




バイトしたほうがマシや…。



稼働日数が少なかったのもありますが



期待値稼働の分だけでは



期待値に近い収支でした。



しかし花の慶次での高設定で爆死と



バジ絆の設定狙いのミスが



大幅にマイナスとなってしまいました。



最後に何とか捲れてプラスで終れたことは良かったですけどね。




2015年まとめ



今年の3月からブログと共に



期待値稼働を実践するようになりました。



始めの頃は店舗ごとのクセや



新規開拓、エナ稼働にも慣れず



少しのプラスで終ってました。



だんだんと慣れて月10万を達成できるようにもなりましたが



新基準機の導入で収支はだだ下がりに…。



なんとか新基準機でも勝てるように



積極的に攻めてみたもののマイナスが続きましたね。



結局、旧基準機メインに戻してからは



また収支が付いてくるようになりました。



その頃から新たに設定狙いも少し始めましたが



これの結果は散々たるものに…。



設定狙いをするには新たなホール開拓の必要性も感じました。



無い宝を探している状態でしたね。



しかしまぁ期待値稼働をするようになって



年間収支では(3月〜12月)では



¥208200プラスになりました。



他のブロガーさん達に比べたらショボイものですが



年間でプラス収支は養分時代には1度も無かったことです。



期待値稼働で結果は出るということが



実感できるようになりました。



ブログを始めてから、いろんな方々と繋がれましたし



たくさんのアドバイスも頂き



そのおかげで2015年をプラスで終れました。



自分の環境と稼働のスタイルが



ようやく確立し始めたので



来年はもっとプラスになれるかなと期待してます。



来年の目標はもう決まっていますが



その内容はまた来年の記事で!



それでは皆様良いお年をお迎えください〜!

×

非ログインユーザーとして返信する