負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

2/3 天下一の傾奇者は奥村助右衛門


どうも!



先日の天武の極みのキズが癒えない



ヤミーです。




今日は最近開拓中のホールでの稼働です。



このホールは前日のヤメゲーム数が



データカウンターにデカデカと表示されます。



ただ1G回すと消えますけどね。



朝イチなんかは楽ですねぃ。(行く事無いけど)



今日は仕事帰りにも関わらず



1Gすら回ってない台がやたら多い…。



なかなかの過疎っぷり。



さて、そんな中での



短時間稼働ですが…結果は如何に?





1台目  まどマギ  48G



天国連後だったんで打ちますが



煽りすら来なくて78Gでヤメ。



天国内は何Gで見切れば良かったですっけ?




2台目 花の慶次 0G(前日ボナ後92G) 



夜まで誰も回してないという…。



慶次のゾーン狙いはハイエナさんでも



してる人はほんと居ないですね。



最近いろいろ考えた結果



ゾーン狙いは100G付近をメインにします。



基本はほぼモードAですし



その中でも傾奇ゾーン当選率は100G台が



実践でも多いです。



傾奇ゾーンに入らなければチャンスすらないに等しいので



履歴で確認の上、強い根拠が無い限りは



他のゾーンは狙わないスタイルでしばらく行く予定です。



さて、この朝イチ台は



コイン入れたら直江ステージ。



リセ高確とかあるんでしたっけ?(詳しい人いたらお願いします)



とりあえず回します。



35Gくらい回したところで



リールロック+強スイカ。



ボナを期待しますがハズして前兆開始します。



で、出て来たのが





極傾奇ゾーン!



直江ステの高確だったからか



内部で傾奇ゾーンの抽選に当選してたからかは謎。



さすがにART当選し



もののふ選択は








ここでレア役でも引ければG数伸ばせるんでしょうけども



全く引けず…



でも「やたら継続すんな〜」ってことで












初期G数の最高記録。



直江、慶次よりも傾いとるやんけ…。




この後は強チェで+10G+ボナ。







コレ以外はな〜んにもなくて





終了。ヤメ。






本日の収支  +¥8200 (0.6h)




もうちょい伸ばしたいとこでしたけども



短時間で終れたんで良しとします。( ̄ー+ ̄)


×

非ログインユーザーとして返信する