負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

ハーデスでいつもの犬が火を噴いた!しかしモンハ◯てめぇはダメだ…。



どうも!



火拳のヤミーです。




「パチンコつる」の件ですが



一日単位でのブログ村INポイントが過去最高になったら



打ちに行って記事にすると言いました。



そしたらホントに達成してました(ノ△・。)



ご協力頂いた方々ありがとうございます!



約束は守ります。



というわけで



3月中に「パチンコつる」へ遊び打ちしに逝ってきます!!




車がないと行けないんで



どこか休日で行けそうな日を探して行ってきますね。



それまでお待ちください。



さて、本日は仕事帰りの稼働です。




1台目 ハーデス 宵宵385G



先日天井狙いでボロクソに負けたハーデスですが



HZ狙いです!



幸いHZ(黄)からGG当選。



まぁいつもの犬が出てきますw



押し順黄7で+50が引けて



90Gでラスト??へ。



とりあえず70は超えたからまぁいいか〜のレバオンで



必殺技炸裂っ!!











  









ドドドドォーーーン!!!








下段黄7で初めて300引きました!




で次で終って




投資1本でこれは十分過ぎる!










こんだけあれば上乗せも期待できるし〜



















たった20Gてあるかよ…。






終了後、すぐにHZ(青)をスルーして40Gほどでヤメ。




相変わらず事故れない…。





2台目 バジ絆 200G(BT後)



200回ってますがBT後即ヤメ台です。



開始早々に超高確5G確認。



追ってすぐにBC当選からBT当選するも





今月の絆は新基準機ばりに出ない…。



甲賀で即ヤメしました。



一応勝ったけどそうじゃない感。




ホール移動です。




3台目 まどマギ 390G



さらにMB出目で落ちてましたw



410Gにスイカからマジチャレ…。



スルーで即ヤメ。




4台目 モンハン狂竜 351G(0スルー)



これは青背景でしたがコイン入れたら



赤ロゴ+集会所でした。



モードが良いのか集会所と活性後に滞在するのがほとんどでしたね。



しかしボーナスは重く600手前でようやく当選。



幸いARTも当選します!



初回で5個まで貯めて討伐!



こうゆう機種は初回さえ凌げば〜






ほんとムリ。





画面確認してヤメ。




モンハンだけは打てば打つほど負債が増える…。



今月収支が上がらないのもコイツのせいだっ!



しかしハーデスのおかげで




本日の収支 +¥20200




2月プラスで終われるか!?



×

非ログインユーザーとして返信する