負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

まどマギ飼い殺しの刑…。ラッシュ直撃しても穢れるの巻。


どうも!


ヤミーです。



休日の稼働です。



と言っても13時からですがw



前日の下見でハーデス900を見つけましたが



なんかやれる気がしないので←



妻の昼休憩に合わせて、二人でランチをしてからホールへ。



こんなん書くと、リア充がどうのこうの〜言われそうですが



リア充を維持することがどれだけ大変か…。



おっと長くなりそうですんで稼働報告です!



2次元の女も大変やでぇ!!





1台目 まどマギ 43G



前回、前々回がモードBゾーンでの当選です。



まぁこれだけじゃモードなんて分かりませんが好きなんでw



天国は抜けて100ゾーンまでカバーすると円環入り〜



ビッグ当選。



ラッシュは入らず。



追って



96Gからの前兆開始!!



早めの前兆開始はアツいですね〜





てゆうかモードBループしすぎ…




!?



そっち!?




これで100ゾーンにボナあれば〜




そんなことはなかった(泣)



引き戻し確認中にチャンス目をひいてしまい前兆へ…。



スルー直後にスイカからマジチャレ失敗…。



仕方なく300ゾーンまでカバーするハメになった302Gで



マジチャレ成功。



しかしプチボでラッシュ無し…。




追って



モードBループゥゥェェェエエ……。





しかもまたプチボ…。





追って




やっと天国!!



ビッグでラッシュ無し…。



追って



ビッグ。




ラッシュ無しぇぇぇえええええ。




そして




天国抜けてヤメ。




結局負けた上に1時間半も拘束されました。



結論



JCは手強い。



ちくしょー





穢れだけ溜めてホール移動…。




ここから捲るにはアレしかない…








2台目 バジ絆 78G(宵6スルー)



ここ最近は絆の単発記録を更新中ですがツッパします!



8回目BCでBT当選し



絆高確は一度も点灯しなかったものの






終了後、甲賀で即ヤメ。



巻物が珍しく頑張った!




またホール移動。




3台目 バジ絆 154G(リセ台)



これは前日の最終ゲーム数と足して500天井超えてるんで。



一応モード判別して続行。



屋敷中の弱チェでBC当選し



開始画面が



オボリスクタイム!!



朧開始で500枚超えた事が一度もないですが



今回は絆高確も上手く絡み





巻物は刺さりませんでしたが十分。




終了後、伊賀なので高確カバー。




その間にBC引いて三日月、甲賀で即ヤメ。




そして保育園のお迎えに←






本日の収支 
+¥25200



マイホの中で唯一設定に期待出来るホールでも



どうも絆の設定配分が悪くなってきてますね…。



番長3に割持ってかれてる印象。どこもそうですかね?

×

非ログインユーザーとして返信する