負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

6/28 稼働記録

事故が起きました。



アニメを一晩で見た愛が伝わったのか



今までの僕の穢れが遂に開放したのか…。







それでは今日の稼働です。



仕事を終えてホールへ。



1台目  サラ番  宵宵382G



赤BB当選。頂けず。



終了後に鏡ステージ。



これで追って良かった試しがないけど



一応7G付近の前兆を確認するまで。



ガセ来ない…。



レア役引いてないのに雫ステ移行!



天国でした。



でも頂けず。ヤメ。



2台目  ざくろ  当日76G



天国スルー。ヤメ。




他に打てる台が無くて…




3台目  まどマギ  当日175G



打っちゃいました(笑)



早いですけどね…。やっぱり打ちたくて。



無事にゾーンでプチボ当選。



そして






やったーーーーーーー!!!



今まであれだけ入らなかったマギカラッシュに



また当選しました(泣)



しかし…






駆け抜け…。



一応天国までカバー。スルー。



当然引き戻しも無し。



あ〜もっといろいろ演出見たいのに(泣)



落胆しながらレバオン。











!?

















フリーーーーーーーーーーズ!!!!!!!


















まどかエピソード!!!






アニメ見たばっかだから




本気で泣きそうになる…。





それからボナの1G連が3回来て(これなんででしょう?)




初アルティメットバトルは30戦!!




途中でほむら逆回転100とか




連打で283とかありました。




で、一連の流れが終了して




通常ラッシュ開始時には…









1061Gスタート!!!









時計を見る。




21:05。






絶対取りきれない…。






演出楽しみたいのにとにかくぶん回す。





初ワルプルギスの夜だって




何回も来たのにぶん回す(泣)





結局300Gほど残して閉店…。




まさかこんな形で




いろんな演出見ることになるとは




思わなかった…。




閉店取りきれずは




兼業だから仕方ないと




日頃から割り切っていたけど




まどマギでは悔いが残ってしょうがない(泣)




フリーズなんてもう引ける気がしないし…。






本日の収支   +¥87000






まどマギ最高です。




勝ったからとかじゃなくて




エピボは本当に泣けてくるし




ワルプルギスの夜とか




とにかく原作が生かされていて




バジ2と並ぶ良台です。




いまだに人気なのが今頃分かりました。




是非とも後継機をユニバに作って欲しい!!!









×

非ログインユーザーとして返信する