負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

絆の0スルー狙いは勝てるけど勝てないよ?



どうも!



ヤミーです。




仕事帰りの稼働です。



今日はなかなか良い台が見つからず…。



こんな時は久しぶりの〜アレです←




1台目 まどマギ 56G(前回天国)



天国スルーでヤメ。



2台目 黄門ちゃま 印鑑201



正直打ちたくないです。



迷いましたが他に見つからないので仕方なく…。




しかしこれが開始1Gで!





強チェで301ポインツ!!




しかも




紅炎モードまでっ!!!





わずか投資1Kで印鑑貯まり









スルー↑














黄門ちゃまの欠損だけはたぶんいつまでも



返ってこないと思う←




他に打てる台が無いため奥義を使いますw




3台目 バジ絆 54G(0スルー)



前回3回目BCで当選の台です。



モード判別して続行し1発で仕留め





BCがオールベルだったので実質単発です。



土岐峠カバーしてヤメ。




4台目 バジ絆 165G(0スルー)



さっきの隣の台。



横目で見てましたが怪しい挙動をしてたのでモード判別。



これも1発で仕留め



単発。




土岐峠カバー中にちょいと怪しい動きをしたので



再度モード判別して続行。



また1発で仕留め





1回BC引いたので実質単発。




5台目 バジ絆 34G(0スルー)



これは前々回が9回ハマリ、前回が1回。



高テーブルループを期待してモード判別。



またまた1発で仕留め



単発。



甲賀で即ヤメ。




てことで0スルーの高モード狙いは単発の嵐。



0スルーの単発率は異常なんですよ…。



きちんとモード判別できるなら



リスク少なくBT初当たりは取れるんです。



でも出ません←



高設定じゃない限り初期ストックに期待できないからですねぇ…。



これが理由で0スルー狙いはあまりしなくなったわけです。



今では、どうしても打てる台が無いときに



遊び感覚でやってるくらいのもんですね。



一応負けてはいませんけど期待値は低い。



てことで最後は王道の〜



6台目 バジ絆 0G(5スルー)



間違い無く月判別して捨てられたでしょうね。



高モードでも三日月、満月は余裕で出るので



5スルー以上なら気にせずモード判別します。



これがなんと!



コイン入れたらステージが伊賀!!



前任者…




詳しいようで詳しくないな。




残念ながら高確確定演出が出てしまいましたが←



しかし何も引いてないのに



弾正屋敷へ移行!(赤墨)



ここではBC当選できませんでしたが



その後の挙動で続行し1発でBT当選!



今回は6回目BCなので初期ストックに期待。



個人的にですが5スルー以上から



初期ストック優遇があると思ってます。



4スルーだと単発もあり得る。



でも5スルー以上で単発は経験上なかなか少ないです。



てことで今回は〜







まともに出た。




終了後は甲賀で即ヤメ。




結局全部1発でBT当選させたものの



本日の収支は+330枚程度。



最後の絆が無ければ負けてましたね。



というわけで



絆の0スルー狙いは勝てるけど勝てないよって記事でしたww




BCのヒキが強い人は勝てますががが。

×

非ログインユーザーとして返信する