負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

真天雅で3桁乗ったら事故だと思っていた件。



どうも!



ヤミーでござる。




更新が滞ってしまい申し訳ない…。



本業が忙しく仕事終わるのも遅いため



なかなか稼働もできず、打てても1台とか。



そんなこんなで記事にするようなネタもないのでござる。



さて、そんなしょーもない稼働が続く中



先日、自身2度目となる機種を打って参った。



その機種とは



天下不武 宵735G



ボーナスで隠れておったのじゃ!



とはいえ初回もこのくらいのG数で



何事もなく負けた記憶がある。



正直勝てる気もせぬが



そこに期待値があるなら打つしか無いのがスロ家。



というわけでCZを2回スルーし天井到達。



というわけでARTが始まったところで






カカカカモーーーーン!?!?





これ…絶対、鏡のパクリですよね?




とりあえず






ボーナス当選!





純増の少ない新基準機では



この純ボナは大事ですよねぇ。



その後、自身初の





真天雅!






…これも鏡のパクリですか?




そして





終了。




うん。何がなんだか分からないままオワタ。




しかしやっぱ出らんな〜と思ってたら





引き戻す!






速攻で真天雅に入り








その後またすぐに入り






3桁乗ったぁあああ!!!





いきなり残りゲーム数が200超え!



これは…



もしや…






事故った!?!?







こんだけあれば数回はまた真天雅に入るだろうし



なかなか終わらないヤツきた…







駆け抜けワロタ。









気合いで引き戻す。







期待ハズレで終了ナイタ。





3Gほど回してヤメ。




勝ったけど



勝ちはしたけど




面白くないなぁ…。






まずベルの入賞音がダメ。



これ打ってて大都の音作りの上手さが際立ったわ。



レア役引いても家紋もらえないなんてザラだし



3つ貯まっても真天雅なかなかいかんし。



なんか出るイメージが沸かん。



そういえば先日バジ3の天井狙いもしたけど



これも似たような感じで勝ったんだけど



ホント面白くなかった…。



スペック的なことはしょうがないとしても



画の重厚感の無さと、音楽の切り替わりとか



いろいろなんか脳汁ポイントが無い。



絆打ってる時の気持ちよさみたいなのが無いんだよなぁ…。



最近では絆も面白くはないんだけど←



とはいえ絆の調子は上がって来たので



後少しで今月プラ転です(まだ負けてるヤバい)



今年も残りあと半月。




必ずや勝って終わろうぞっ!!





なお自信は無い模様(汗)

×

非ログインユーザーとして返信する