負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

暴風雨



8/25



ゴムゴムの〜〜〜〜〜!




暴風雨!!!(ストーム)





喰らいました。



こちらは九州ですので



台風が見事に爪痕を残して去って行きました…。



どうせ大したことないんだろ〜なんて



危機感の無い感じだったのですが



今回は見事に喰らいましたね…。



今月最後の休みだったので



なんとかマイナス収支を減らすチャンスだったのに



さすがに行けませんでした(泣)



停電するし、アンテナやられてテレビも映らないしネットも無理。



更には汲み上げ式の給水ポンプもやられて



丸一日断水…。



ベランダには近隣の林の木が折れて散乱してるし。



久々に台風を味わいました。



下ブレが続いてる8月を



何とか少しでもプラス域に持って行きたかったですが



これでもう…



たぶん…




マイナス確定(泣)




あと1週間。



仕事帰りで少しでもマイナスを減らせますように(泣)


×

非ログインユーザーとして返信する