負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

10/5 ウォーターセブンに下見命令


明日は休みで朝から行けるから



久々に繁盛店へ行ってくるとしよう。



オレ様の負債のほとんどを奪いやがったホールだ。





忌々しいホールめ…。



しかし、もう昔のオレ様ではないのだ。



今のオレには有能な部下が7人いるのさ。



長官のオレ様を含めた8人を人はこう呼ぶ…





     世界政府直下ハイエナ諜報機関  YM9




ホールに着いたぞ。



ここからの全指揮権はルッチに任せる。





了解しました。ヤミンダム長官。



いいか、お前ら。



既に時間は8時だ。



今日の目的は明日に備えての下見がメインだ。



決して無理な稼働はするな。



もし高期待値を見つけた場合のみ



稼働の許可を出す。




1時間半後に下見の結果を報告だ。



ただし目立つ行動は避けろ。



ハイエナだとバレることは許さん。



各自目立たない服装に着替えてから



細心の注意を払え。





行くぞ!














1時間半後………






「各自下見の報告をしてくれ。」




「朝から期待値のある台は1台もなかったな。」



「スカガがもうバラエティ移行してたわ。セクハラです。」



「オイラァ〜!エヴァのCZ狙いをスルーしたぁぜぇぇぇえ〜〜!よよい!」



「クマドリ!てめぇ!なに打ってやがんだっ!」



「落ち着け、ジャブラ。


 しかしルパン導入で配置が全て変わっておったわい。


 これでは今までの履歴が分からんのう。」



「全くだ!………おい!フクロウはどこ行きやがった!?」



「チャパパパー!」



「フクロウ。遅いぞ。どこに行っとったんじゃ。」



「まどマギでエピボ引いてたー。」



「てめぇ!一人で楽しんでやがったな!」



「まぁいい。当然勝ったんだろうな?」



「宵ゾーンが穢れ開放したんだー。でこれだけー。」







「まぁ勝ったのならいい。とにかく朝から狙える台は無いということか。


 ヤミンダム長官。以上です。」







カリファは厳しいな…。



しかしさすがは YM9。



下見しつつも結果を残してやがる…!








次回予告  「エニエスロビーの決戦!」






本日の収支  +¥17000 (1.5h)





稼働してないのに次回予告出してしまった…。



明日はせめてキャラ7人は登場させれるくらい稼働しないと(汗)



×

非ログインユーザーとして返信する