負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

スロで稼いだお金ってどうしてんの?



どうも!



ヤミーです。



休日前夜、朝から効率良く立ち回るために下見に行きました。



普段はなかなか朝イチから狙いたいような台は



見つからないことが多いので



絆のリセ狩りとかをしてるわけですが



今日は違いました!!



・ハーデス宵宵960G
・ポセイドン7回以上宵1300Gくらい
・星矢 598G(6スルー)



安定の据え置き放置店のため



ハーデスか星矢のどっちから先に打つかを迷ってました。



データ機器では星矢の方が打たれる可能性が高いので



時間効率は悪いですが



やっぱりもう一度ラッシュに入れたいし



休日でしかまず打てない機種なので



期待値うんぬんよりも星矢を打とうと決断。



そして休日の朝。




いきなりのカットイン発生!!










妻「今日なにか用事ありますか?」

















ヤミー「え?」







このレバ殺レベルのカットイン発生で



既に心は半分折れてますが



わずかな希望を持って答えます。






「いや〜…まぁ特にはないけどぉ〜…」











「今日、午後から休み取るので
 買い物行きません?」



















「セインッセヤー!…」












てことで詰みました←



何よりも強力な



最強期待値ストッパー降臨です。



話を聞くと、子供達と飾り付けをするための



クリスマスツリーを買いに行きたいそうで。



てなわけで朝から子供達を保育園に預け



昼から妻と二人で買い物へ。



なかなか夫婦二人きりになることは普段ないので



ゆっくりランチしたり←



子供の冬服を買いに行ったり←



クリスマスツリーを買ったり←



なぜか夜まで外食することになったりして←





諭吉が3枚消えました ↑







本来なら3枚くらい増やすつもりだったんだが…。




とまぁ、愚痴ってしまいましたが



家族の為にお金を使うのは嫌いじゃないです。



むしろ好きかな。



スロで稼いだお金って



専業の方々は、それが生活費にもなると思うのですが



兼業の方々って何に使ってるんですか?



生活費は仕事で稼いでいるでしょうし



スロで稼いだ分は…貯金?遊び?



みなさんどうしてるのかな〜?って気になりました。



僕はスロで稼いだお金は



「余剰金」と思ってます。




普段の生活にかかるお金、



生活費、家賃とか水道光熱費、保険関係、貯金もろもろ。



この辺りは仕事でまかないます。



それ以外の、少し生活を豊かにすること、



例えば旅行や外食、いい洋服や



結婚式やお祝い事なんかのプレゼントとか。



そういう生活に必ず必要ではないものに



「余剰金」としてスロで稼いだお金を使います。



特に他人のお祝いごとなんかでケチりたくたいですし



家族旅行での旅先でケチるのも嫌です。



スロで稼いだ分は全くと言っていいほど



貯金とかにはしてないですね…。



なにが正解とか無いんですが



兼業の方のスロで稼いだお金の使い方が気になります。



なんか参考になることがありそうですし



気付くことがありそう!



というわけで皆さん






隠すことなく教えろくださいww

×

非ログインユーザーとして返信する