負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

これから期待値稼働をされる方、やり始めた方へ。オススメしたいブログなども。


どうも!



ヤミーです。




期待値稼働初心者の方



これから期待値稼働を始めたい方



今回はそんな方々へ向けた記事です。



なので既に上級スロッターの方はスルーしてください。



スロブログってのは



景気の良い記事が目立ちますが



いくら上手い人でも毎日勝てるわけではありません。



長い期間の中で、最終的に勝っているわけです。



基本、スロットで収支を上げるには3つあります。



1.期待値稼働
2.設定狙い
3.MB狙い




MB狙いのみならば勝率100%も可能です。



もちろん大きく稼ぐことはムリですがw



期待値稼働を始める際に



まず始めに克服しなければならないことは



1.「打ちたい衝動、欲求に打ち勝つこと」



ほとんどのハイエナの方々は



一度は養分時代を経験しています。



稀に初めからハイエナの人もいるようですが。



そして、この養分時代のギャンブル依存症的な欲求が



身に付いてしまっているのです。



僕自身もそうでした。



「今日はGOD引けそうな気がする!」


「今日は設定6を打てるかも!」


「今日こそ万枚!!」



などなど、何の根拠もありません。



養分気質が染み付いてしまっている人ほど



希望的思考が身に付いています。



ある意味ポジティブですw



「すぐに当たって連チャンするかもしれない!」



何の根拠もありませんよね?



思いや希望で勝てるならホールは潰れます。




2.「設定狙いをヤメる」



養分気質が身に付いている人ほど



「設定」を気にします。



落ち着いてください。



設定なんか入ってません!



設定狙いのブログもたくさんあります。



スロ☆パチ 錬金術ブログ-勝てないなんて言わせない- |


日本一稼ぐスロット、パチンコブログ



上記のブログを一度よ〜く読んでみて下さい。



高設定に座るまでにどれだけのことをしているか分かります。



狙い台に座れた時点で設定狙いの半分以上は終わってます。



それくらいの「根拠」があるわけです。



たまたま座った台で、たまたま設定差のあるところを引けて



たまたまグラフも右肩上がり。



そんな感じで高設定を掴めるほど設定狙いは甘くないです。



そもそも今現在通うホールには高設定がありますか?



あると思うならその根拠を説明できますか?



期待できるイベントや日にち、何の機種のどの位置に入るかなど



根拠はありますか?



出ているから高設定ではないんです。



基本的に、繁盛店でなければ設定を入れることはできません。
(地域にもよりますが)



僕が通うホールは現在6店ありますが



設定を使うホールはそのうち1店のみです。



期待できるイベントなども把握してますが



仕事の休みと被らない限り狙えませんし



妻子持ちなので開店前から並ぶこともできません。



こうゆうホールの客は当然レベルも高めなので



高設定の後ヅモもまずできません。



兼業の時点で設定狙いはかなり難しいのが現状です。



もちろん兼業で設定狙いで稼いでいる方もいらっしゃいます。



僕的には専業よりも兼業の設定狙いで結果を上げてる方の方が



尊敬に値します。



とにかく根拠もなく設定を口にしている間は勝てません。



設定狙いよりも期待値稼働の方がずっと簡単です。



設定を意識するのをやめて期待値稼働のみに徹する。



まずはここからです。



期待値稼働を続けて行くと、いかに自分の通うホールに



高設定がないかがよく分かります。



もちろん、いきなり設定狙いを勉強してもいいですが



それで結果を出せるようになるのは至難の業だと思ってください。




3.「全機種の狙い目を把握する」



ホールにある全機種の狙い目、ボーダーを把握していますか?



今はスマホがあるので、ホールでも簡単に調べられます。



養分の人ほど、自分の好きな機種ばかり打ったり



新台ばっかり手を出したりしがちです。



そこに期待値があるのなら構いませんが



勝てない人ほど「期待値ある台なんて拾えない」



「そんな台は落ちてない」と言います。



もちろん通える範囲にホールが1つしかないとか



そんな環境ならあり得るかもしれませんが



大体は「拾えない」のではなく「拾うスキルがない」のです。



拾いやすいホール、据え置きのホールなど



期待値の落ちやすいホールを探す努力をしましたか?



期待値とは足で稼ぐものです。



前日の下見やホール移動もそうです。



面倒くさがっている間は勝てません。
(ヤミーは最近めんどくさいw)



とにかくホールにある全機種の狙い目、ボーダーを把握すること。



スマホで簡単に調べるのなら



すろぱちくえすと~期待値稼いでレベルアップ~



上記がオススメです。



とにかく全機種のボーダー、狙い目が見やすくまとめられています。



まずはそこから始めましょう。



それから自分の環境に合わせてボーダーを調整してもいいと思います。



間違っても打てる台が無いからといって



安易にボーダーを下げることはやめましょう。




4.「未練打ちをしない」



これもやりがちなことです。



ちょっと出たからといって欲をかいて



次当たるまで〜とかで打ってしまう。



個人的にはこれが一番ダメです。



なぜなら、多少打ち始めのボーダーを下げても



期待値マイナスを打つことは少ないですが



ヤメ時をミスることはほとんどが期待値マイナスを叩きます。



もちろん全ての機種を即ヤメしろとは言いません。



高確カバーや、即前兆がアツい機種もありますし



当選契機やモードなど様々です。



それらも打つ機会のある機種は全て把握すべきです。



僕も以前はこの「ヤメ時」が難しく



ズルズル打ってしまう時期がありました。



そんな時に出会ったブログが



イス姉の閉店期待値パチスロ | 仕事帰りの夕方から、スロットを楽しみつつプラス収支を目指します




僕と同じ兼業ですが、ヤメ時が非常に参考になりました。



安定して勝ち続けてるブロガーさんです。



ヤメ時を極めることはコイン一枚すら無駄にしないってことです。



このヤメ時次第で期待値を底上げできたり



積んだ期待値を台無しにしたりします。



実は1番大事なことかもしれませんよ。




5.「収支表をつける」



これは必ずやって下さい。



今は便利な収支アプリがありますので簡単です。



もし、遊び打ちしてしまった時は



その収支は別につけるようにしてください。



最初のうちは時給は気にしなくてもいいかもしれません。



結果が出るようになってきたら時給もつけてもいいかもしれませんね。



さらに効率よく期待値を積むにはどうすればいいかなどの



向上心みたいなものが沸いてくるかもw



きちんと収支をつけて、自分がどのくらい勝ってるのか、負けてるのか



それを把握することは大事です。



僕は長らくガラケーでしたので



収支表代わりにこのブログを始めました。



最初の方はホント下手くそでしたねww



今では多少マシにはなってますがヒキ弱は治りません(笑)



そんな僕でも年間では負けないのが期待値稼働です。





6.「まとめ」



とにかく良い台が無ければ打たずに帰りましょう。



打たなければ負けません。



この「打たずに帰る」というのを当たり前にできるようになることが



初めの一歩ではないでしょうか?



期待値をいうのはあくまでも「期待値」であって



必ず勝てるものではありませんが



長い目で見れば間違いなく勝てます。



初めは信じられないかもしれません。



僕もそうでした。



それでもまずは信じて続けることです。



大きく勝てなくても、大きく負けることも減るはずです。



月単位ではなく年単位で考えましょう。



台数をこなせばこなすほど収支は安定してきます。



兼業はこなす台数が限られますが



それでも年単位で負けることは無くなるはずです。



残念なことに、旧基準機が年内撤去が決まってしまったようで



AT機が打てるのもあと半年程度となりました↓



【速報】旧基準機年内完全撤去確定!沖ドキ・絆・凱旋・ハーデスが打てるのは後6か月だけ!|ハイエナで月収400万!?~ガチプロポラーマンのハイエナブログ~



ソースは不明ですが…これが本当なら厳しくなりますね。



それでも「天井」さえあれば稼げる額は減ると思いますが



全く稼げなくなることはないと思います。



先のことは分かりませんし、考えても仕方ありません。



ハイエナバブルは過ぎましたが



現状はまだ稼げます。



結果が付いてくるようになったら



逆に期待値が無い台を打つことのほうに抵抗が出ますw



たまに「期待値稼働はバカでも勝てる」なんて



言う人がいますが僕はそうは思いません。



「自分の欲求に打ち勝てた人が勝てる」と思います。



僕も養分時代が長かったので



今現在、期待値稼働を頑張ろうとしている方に



少しでも役に立てたなら幸いです。




以上




今月、かつてない下ブレを喰らい続け





現在マイナス12万越えたヤミーがお届けしました。







「期待値」←この意味が分からなくなりつつあります。




誰か勝ち方教えてww

×

非ログインユーザーとして返信する